2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あと3日…

川o・-・)ノ<♪がんばっちゃえ〜がんがれ!おいら!

あと4日!

川o・-・)ノ<とりあえずカウントダウン。

断線…

iPodにつないでいた、ソ○ー社製のイヤホンが断線しますた。 保証期間を1ヶ月ほど過ぎての断線… 噂のソ○ータイマーが発動したようです。上大岡で買って帰りまつ。

一周年なのかぁ!

自分の日記(旧・日記)を見返していたら気づきました・・・北海道コンの11月3日って、『涙が止まらない放課後』発売からちょうど1年ですよ。 そんな日にナマで2回も聞けるなんて、まさに「♪幸せがすぎるから〜」状態じゃないですか! やばい絶対テンパる…

ほんとに? う、うん

もう次走決定ですか!? 投稿ネタが・・・あ、文化祭行ったんだった。 放送は、北海道に向かうAIR DO機内なんでオンデマンドで。 でも、番組後半はちょこっと聞けそうなんで短波ラジオもって行かなきゃ!中野さん北海道行かないんですか〜?、JBCですか?1…

久しぶりに…

ハロプロ以外のお出掛けです。 今から友人の結婚式に参戦…じゃなかった参列してきまーす。明日から北海道出発まで、の・の・の・のんすとっぷでがんがります! ということで、10/30千葉は回避します、みなさん次は札幌でお会いしましょう!

ガッタス優勝おめー!

駒沢参戦のみなさまお疲れさまでした〜。 12月からリーグ戦開催とのことで、予定を見て見ると…ん!遠征しろってことですかコレはw2005年12月15日(木)駒沢体育館(決定) 2006年2月東京/3月名古屋/5月大阪/7月代々木/11月東京(予定)

Now Playing by iTunes

再生中の曲を晒してます、ただそれだけ(笑)

ガッタス試合ですね。

コンコン頼んだ! 現場行かれる方、応援よろ!

こんこんタコ焼き2日目

パニクってます、キャワ!

21分推し!

今日の「娘DOKYU!」は、25:14〜25:21。 こんこん祭りの初日、録画注意すべし。

FC先行!

正月の中野ハロコン、とりあえずまんべんなく(謎)申し込んでみた。 今年のコンコンが♪桃色片思い歌うみたいなことがあるといけないので (勢い余って高値入札しちまったから・・・)とりあえず、どれか当たれっ! 1/2(月)夜,1/3(火) 昼・夜,1/4(水) 昼

来週の「娘DOKYU!」は、

コンコンなのれすね。ケーキとかスイートポテトとかヤバス! 来週は、良い一週間になりそうだ。モーニング娘。高橋愛さんから紺野あさ美さんにバトンタッチ何でもちょっとずつ分けて、ゆっくり食事する紺野さんに・・・ 高橋『たこ焼きつくって一口でパクっと食…

次機種ほすぃ〜

機種変したばっかりなんで、京ぽん2にできるのはまだまだ先ですが…ブラウザ&POPメーラ内蔵は、便利! PHSをピッチピッチと馬鹿にすな〜、と言ってみたり。ヲタなら待受画面が娘。なのはあたりまえ!?なので、 おいらは電話・メールの受発信画面もカスタマイ…

増員大決定、なんです!

ASAYAN風に「娘。増えます」みたいな(笑)3人で行くことになりました、AQUANさん・れどっちさん、よろ〜(コギャルこんこん風に)。チケ落とすあたりになったら、要打ち合わせですね。ナイ○インと食○園には、一応営業してるか確認しといた方が良いですな。

こんこんキャワ!

来年の娘。カレンダーより。 ケーキキター!ホントは美貴紺のカップリングなのですが、とりあえずコンコンだけトリムしてみました。あとハロモニの「コンコン in ホンコン」最高ですた〜京ぽん用(QVGA)

最近、しゃべって推しまくりですが

エントリー消してもうた、以下昨日の復旧。今日は放送日だったんですね、祝日であることを微妙に忘れてました。 何回目か忘れましたが、連続メール採用ありがとうございます。しゃべってフットサルチームのユニフォーム『SHABETTE 60MINUTES K.W.』って書い…

お疲れさまでした。

朝から打ち上げまで楽しかったでーす。れどっちさん、ダンサーさん、AQUANさん、setaさん、goryoさん、ふぐ刺しさん、ありがとうございました〜

メインステージ入場待ち

整理券を受け取ったのは結局11:30で、3回目の530番。 こんこんクイズコーナー2回目に出てしまいました(悲) ってなことで、3回目は食べ物紹介役で出てね〜

正面到達…

展示ホール正面まで来ました。最後尾では「今からお並び頂いても整理券お配りできない可能性が…」アナウンスキター!

45分経過〜

メインステージ観覧の整理券の列に並びちぅ。 雨の中、パシフィコ外周にぐるっと列が…やっと展示ホール側面まできました、でも列が3重なのね。正面にはいつ行けるのか。

パシフィコ〜

明日は文化祭行きますよん。 パシフィコは(ホールの方だけど)、3年半前にあややを見に行って私のハロプロ人生が始まった場所… 紺週末は、横濱ジャズプロムナードもやってるみたいで、両方対応可なおいらって一体… セッション大会とかやってたら、ハロプロ曲…

1ヶ月切りました。

夏ハロDVDのメイキングのコンコンにやられっぱなしの今日このごろ。 ツアー代も振り込み完了! しゃべってしゃべってのナイトインレポを聞いて盛り上げちぅ、であります。しゃべってしゃべってオンデマンド オンデマンドで聞いてみて、以下おすすめの回2003…

また、祝日ですな。

番組4年目突入おめー。 ハロー!ファン必聴ですぞ。10月10日(祝) ラジオNIKKEI(たんぱ)第1放送 16:30〜18:00 「渡辺和昭のしゃべってしゃべって90分」しゃべってしゃべってHP

大の大人の事情!?

軽く更新止まってました、ちゃんと生きてます(爆)新曲が「♪どぅ〜ざはっすぅ」から「♪直感2なんたら」に差しかえって… 「ポテチ」が商標だからとかいろいろ言われてますが。 せっかく久々のノリノリ曲だったのに、カップリングになるらしいので、コンサでは…