2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

待って!このパターン、アレだっ!

…おにいのセリフより。 こんこん推しになったのは、ミュージカル「モーニングタウン」で初めてこんこんを見て、そして青山劇場に通って…。 そして今、赤坂に通うおいら。 2推しとして、本腰を入れて推しちゃおうかな。 能登さん恐るべし!

ミコト

今日もさすがの能登クオリティでした♪ それから何度もみて思ったのは、主役の柴ちゃんすごい! セリフ噛んだり飛んだり全くしないし、自分の言葉のように出てきてる。 アフタートークで柴ちゃんは努力家だとほめられてましたが、本当に努力してんだなぁ、と…

こなみぃぃぃぃ!

こなみ(胡南)=のっちの役名でふ。 なぜか赤坂に足が向いている、おいらw ハピスタ行けないから、代わりに見に行ってるだけだお(言い訳)。 GWだけど平日だし、当券あるよなぁ…。

しばこGJ!

柴ちゃん&のっちの2ショット可愛い♪ 「こんな妹、ほしいよね〜。」 うん、欲しい欲しいwhttp://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/170/0

終了〜

アフタートークは、圭ちゃん、みーよと男優陣でした。 あと途中からサプライズで柴ちゃんが天使の衣装で登場。 のっちは…。 でも本編で十分すぎる能登パワーを頂きました。 おにいちゃんのアドリブにも嫌々対応wしてるとこが、面白かったです。 今日は前方…

もふもふ

現地到着。では、入場っ!

おはぁり

今日も赤坂でのちのちしてきまふ♪

あと1ヶ月!

Buono!コンDVD発売まであと1ヶ月、早く来いっ! 商品紹介を見ると、 「2009年2月、日本青年館でバンドスタイルで行なった“Buono!”初ワンマンライブの模様をマルチアングルを含めて余すところなく収録。特典映像として最終日のドキュメント映像も収録。」 お…

ライブきたー!!!

太シス、今秋ライブ開催決定だそうです! 行きてぇぇぇぇ!!! http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/

続・妄想

アリサマネキンが、欲しいなぁ…。 いや、違うんだ!変なコトしてたんじゃ無いって! 川 ^ ロ ^)<変なコト? ほぉ〜 今日は、圭ちゃんのタッチがよりダイレクトに…ドキドキ のっち のっち ぁりにタッチ♪ です(何のこっちゃw

ぁりぃぃぃぃ!

『ミコトマネキン』昼公演、観劇終了でふ 能登パワーをたっぷりと頂きましたw 次は29日アフタートークショーぁりの公演、お願い!のっちを出して。 エンディングの緑のワンピースも似合いまくってるから、じっくり見たいの(今日もキモ… 柴ちゃん、圭ちゃん…

では

昼公演行ってきまふ そしてあと2公演追加w 今週は、のっちのちになってやんよ!

そして赤坂

実は朝公演の当日券ハズレたので、フラフラしてたのでした。 昼入って、先のチケ買って帰ろうと思いまふ(え、まだ行くの?w 今月は活動費抑えるはずだったのにおかしいなぁ…w

みーつぽーと

東京ドームシティにきました。 しょこたんツアーの展示をやってます。ライブの様子と新曲CMが流れてます。 HENポーズは応募してないおw 今日はJCBホール、仮装大賞の収録らしいです。 さてどうしよう、また赤坂行こうかなw

妄想

のっちかわえぇぇぇ! 小劇場なのに双眼鏡使っちゃったよ。すごい見えました、当たり前ですが、全く変態ですねw のっちのお兄ちゃんになりたい…んで、んで、キモすぎて書けません…w 冒頭の柴ちゃんも相当可愛いのですが、その後の制服のっちの登場で血圧上…

再び赤坂

夜も見ようかとw

おわりー

アフタートークショー今日はのっち居なかった、残念。 きのうはのっちガンダムネタで暴走したらしい。 しっかし面白かった、ツボに入りましたwww ぁりちゃん制服かわいいし♪

役者のっち

今日は赤坂へ、 柴ちゃん、圭ちゃん、のっち出演の舞台『ミコトマネキン』を見に行ってきまふ。 役者のっちは初なので楽しみです。アフタートークショーぁりの公演なのでそちらも。 グッズの写真見るとのっち制服なんですが、これが衣装なんでしょうか…コス…

GW

来週末はもう連休なのね。 おいらは今のところ、 5/4 きらりんファイナル@中野 5/6 しょこたん@JCBホール この2現場。 あとは、娘。と一度も参戦したことない℃-uteコンに行くかどうかだなぁ。

りかさまーーーーー

誰だ!しょこたんに2001年頃の娘。グッズをいっぱいあげたのは。 しょこたん、よころんでるじゃないか♪ よっすぃ〜のうちわがだぶってるよいくつも…とか、 どんだけあげたんだw http://blog.excite.co.jp/shokotan/2872068/ http://blog.excite.co.jp/shoko…

見まくり

本編の好きな先輩〜ロマモーの流れは最強で、最初はそこをリピートだったのですが…。 今は、特典ディスクの方を毎晩みていまふ。 なぜかというと… 決定!ハロ☆プロ アワード’09 ~エルダークラブ卒業記念スペシャル~ Hello! Project 2009 Winter [DVD]アーティ…

ひのきかふーん

午後イチ、デスクに座ると右の視野が狭く、なんだかモヤモヤしてる…。鏡をみるとなんと白目がパンパンに腫れて、水ぶくれみたくなってる! 焦って眼科へダッシュ 1軒目、臨時休診 2軒目、木曜休診 …さすがの不運キャラ。 3軒目でようやく診てもらえました…

きら☆ぴか

コハようございます。 東京駅にこんなんあったっけ!?

だんがんトラベラー

さて、夕飯食ってバスで帰ります。 ホントにこの2週間くらいダメダメになってしまっていたので、最高のリフレッシュでした。 東京で連番のみまさま、先にしょっこしてすんません。 あの、追加のNHKホールも行きませんか?w

おわたー

暑いー! なんだかんだであっという間の2時間40分あまり。 最初の方なにやったか忘れた! ブログ写真はしょこたんとキラッ☆と見せかけてトゥットゥル〜♪ リクエストした前方席の子GJ! しょこたんぶろぐにスターライトタンバリン持ってる女の子居た謎がとけ…

Tシャツは

当然ピンクの方で、どさくさに紛れてこんこんのリストバンドしてもバレなそうw では、行ってきます。

待ち受け

しょこたんも来場者限定待ち受けやってた。 リストバンドが欲しかったのでカオス玉を引いてみたが、ピンズ・お守り・お守りと3連敗、というか散財w

開場1時間前

開演17:30/終演20:00予定と書いてある。しょうこさん2時間半はやるつもりだw ロビーにコスな人増殖www

貪欲グッズ

グッズ買ったら、ちゃんとロゴ入りの手提げ袋に入れてくれたよ。どっかみたいに買わされなかったよ。 ツアーパンフの作りが豪華w ビジュアルなんちゃらとは大違いの貪欲さ!

柱その2