見まくり

本編の好きな先輩〜ロマモーの流れは最強で、最初はそこをリピートだったのですが…。
今は、特典ディスクの方を毎晩みていまふ。
なぜかというと…


こんこんとのカップリングが、私の推しドンピシャだったもので!



まずは、紺のち。まぁこれは音ガタだから、ぁりえるかなぁというとこですね。
3人で、うるうる〜♪と体を揺らしてるのがキャワです。



そして今まで無かった、紺ちな!そしてキャプテンまで!
ちなこがこんこんとのエピソードまで話して、これは最後に貴重なものを見せてもらいました。
感動ですw


そして、5期が揃ってハイテンションなこんこんが激キャワでした。
この衣装ほんと萌えるわぁ。


ガキさんの髪型はやっぱ加入当時を再現してたんですね。