2010-01-01から1年間の記事一覧

冬コミケ

お久しぶりです(汗) 今月8日のこんこんFCイベントでアイドルとしての紺野あさ美推しが終了し、だいぶヲタモードが落ち着いている今日この頃です。 アイドルヲタ→ファンくらいになった感じですw 今日はコミケに行って、のっちの新刊ポートレートブックをゲ…

企業ブースにて

のっちの居る東ホールから西ホール企業ブースに移動。 ゆいかおりの石原夏織ちゃんが一日店員をやっているタカラトミーアーツの前を通ってチラ見w 何となくスタチャブース前を歩いてたら、聞いたことある声が…何とキタエリこと喜多村英梨さんがトークショー…

ARi03

コミケに行って、のっち新刊ゲットしてきました! 今回は朝早くではなく、昼の規制解除後の入場。が、流行りの東方Project関連エリアのため、たどり着くまでに体力を奪われました。 のっちは一人でお会計からお渡しまでやってました。もふもふ耳あて装着で、…

ガッタス!

明日は運良く抽選に当たったので、ガッタス参加イベントの観戦に行ってきます。 3回目にして、ようやく会場内に入れます。 ゴレイロこんこんは最後になってしまうのかな…。 第3回スルガバンクカップ フットサルフェスタ 2010年11月7日(日) 会場:キャプテ…

けいおん!

帰りにアニメイト寄って買ってきました。 パッケージ凝ってるねえ。 TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)アーティスト: 放課後ティータイム出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/10/27メディア: CD購入: 113人 ク…

中野サンプラザ

今日は久しぶりの中野、娘。コン見に行ってきます。

1年半ぶりの

娘。コン昼夜行ってきました。 昼のセットリストは知ってる曲が多くて助かりました。というか、汗かきましたw 夜は2階でまったり見ました。 さゆみんがケガしたっぽいのが心配ですが、娘。のみなさんも、ヲタさんも元気でした。

最近の参戦

また久しぶりの更新になってしまいました。 忘れないように芋ツアー以降の参戦記録を…。 09/18 東京ゲームショウ「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」WEBラジオ公開収録 出演:酒井智史(プロデューサー)、能登有沙(WEBラジオメインパーソナ…

おめでとう!

こんこんのテレ東内定が発表になりましたね。 12月のFCイベでアイドルとしてのこんこんとはお別れなのかなぁ…と寂しくなりつつも、 新たなスタートを切るこんこんを来年からは女子アナヲタとして、応援しますw

かえりみち

帰りのバスより。 始まるとあっという間に終わっちゃうもんだね。

2日目

ツアー2日目、既に出発しております。 今日は、芋掘り→芋版掘り→トーク握手会→お見送り、の流れらしいです。

御前崎なう

宿泊先は御前崎でした。 到着して、3ショット撮影。ゆかた姿のこんこん可愛すぎ!頭真っ白でどんな風に撮ったのか覚えてないや。 宿で今日明日のイベント席抽選、グッズ買って、今は部屋でまったりDVD鑑賞。 このあと夕食、ライブです。

バスツアー

この土日は、紺野あさ美・小川麻琴FCツアーに行ってきます!おいも掘ってきます!(笑) ほとんど寝てません…

ごーはんっ!

帰りにアニメイトでフラゲってきたー。 ごはんの歌で、歌詞にお好み焼きとか、とんぺい焼きとか、日本人ならごはんとか、どうしてもつんくPを思い出してしまうw U&Iはホント良い曲だわ。最終回でもう一回かかったら号泣する。 TVアニメ「けいおん! ! 」…

燃え尽きました

アニサマ2日目終わりました。 楽しいー!!!出演の皆さんの安定感すごかった! けやき広場でやっていた関連イベに出ていた、アフィリア・サーガ・イーストというグループを初めてみた。次の新曲は、作詞:志倉千代丸/作曲:つんく♂らしい。

アニサマ2日目

今日もSSAへ! 水樹さん、モモーイ、田村ゆかりん、茅原みのりん、May'n部長などなど盛りだくさんだーわ。 サイラバのシンケンジャー期待! アイドルヲタ的に盛り上がれそうなのはミルキィホームズかw

さいたま!

アニサマ1日目終わりました。 燃え尽きた、明日もあるのにw 公演時間、5時間半なり

けいおん!!ギャラリー

ハロショみたいですねw あやにゃんのメッセージVTRが流れてました さて、さいたまへ移動しますか

ぶっぱん!

さいたま行く前に赤坂サカスで開催中の「赤坂ビッグバン」にやってきました。 けいおん!!のねんどろいどぷらすチャームを買うために! 11時ちょい過ぎにきたら既に50人ほどの列、アニサマ行く人、ちゃおフェスとハシゴの女の子、おばあちゃんと来た小学生の…

てんぱりんぐ

高まって早起きだよ(笑) もうちっと寝ておいた方が良い気もするが、5時間のライブを2日連続だし。

今週末は

土日ともさいたまスーパーアリーナで開催の「アニメロサマーライブ 2010」に行ってきます! SSAもアニサマでしか行かなくなっちゃったなぁ。

5期メン最高!

今日でモーニング娘。5期メンバー加入9周年! おめでとうございます! 来年以降4人揃うのは難しいでしょうから、本人達が希望してるようにライブをぜひ!

ごきめん!

今日は日本青年館でモー娘。5期メンバーイベントです。2・3公演目に入ります。 国立競技場で嵐のライブらしく、会場付近女の子がいっぱいです。

おわりました…寂しいよぅ

モーニング娘。5期メンバー最高!!! しかしもう見られないかも、という寂しさ。 細かくはまた追記します。 ・ガキさんがこんこんに「(早口言葉が)こんこんはこれから必要でしょ」とか。もうその程度はぶっちゃけOKなんだな。 ・菅井先生登場サプライズ、…

おわりまんた

ミニライブは4曲。 握手は休憩無しのぶっ続けだったので、逆に心配になったり。 しかし、しょこさん目の前で見てもカワユスでした! 残念ながらタイミング合わず会話は成立せず。

よみうりランド

しょこたんイベへ移動中。

ゆいがはま

先ほどまで鎌倉の由比ヶ浜海水浴場でポッシボーのイベントでした。 もろりん、はしもん、ごとぅーの3人。 もろりんが変わらず、というか若返っていてキャワ!

#03 とよさと!

豊郷訪問に際して↓こちらのブログを参考にさせて頂きました。ありがとうございました。 今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) けいおん!好きは行って損無し。近江鉄道の本数が少ないので時間さえ調べておけば以外と行きやすいですよ。 以上、写…

#02 とよさと!

通常は日曜のみですが、お盆休み期間だったので「けいおんカフェ」がオープンしていました。 唯ちゃんがお出迎え♪おみやげに豊郷限定コースター(澪Ver.)を買いました。澪梓以外は売り切れでした、売り切れてなかったらうっかり全部買って散財したかもw

#01 とよさと!

彦根で近江鉄道に乗り換えて、やってきました! 10分ほどのどかな道を歩くと… けいおん!の桜高のモデル(京アニは公式には発表していないが)豊郷小学校旧校舎群に到着!