2010-08-16から1日間の記事一覧

#03 とよさと!

豊郷訪問に際して↓こちらのブログを参考にさせて頂きました。ありがとうございました。 今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) けいおん!好きは行って損無し。近江鉄道の本数が少ないので時間さえ調べておけば以外と行きやすいですよ。 以上、写…

#02 とよさと!

通常は日曜のみですが、お盆休み期間だったので「けいおんカフェ」がオープンしていました。 唯ちゃんがお出迎え♪おみやげに豊郷限定コースター(澪Ver.)を買いました。澪梓以外は売り切れでした、売り切れてなかったらうっかり全部買って散財したかもw

#01 とよさと!

彦根で近江鉄道に乗り換えて、やってきました! 10分ほどのどかな道を歩くと… けいおん!の桜高のモデル(京アニは公式には発表していないが)豊郷小学校旧校舎群に到着!

のと!

路線図をみて、を!と思ったので途中下車、後続列車がすぐ来たのでロスも無し。

ふらり

大阪を出発! ふらり一人旅しながら、帰ります。

昨日は

2回目公演も見て、その後ヲタ飲みしました。楽し過ぎて酔ったら酔ったらでした。。。 2回目はあの曲が!再び全力のこんこんコールが出来るとは! しかし、感激のあまり声が詰まって「こ…!」となってしまいましたが。 東京も楽しみ!