#01 とよさと!

彦根近江鉄道に乗り換えて、やってきました!


10分ほどのどかな道を歩くと…
けいおん!の桜高のモデル(京アニは公式には発表していないが)豊郷小学校旧校舎群に到着!


銅像も噴水もそのままです。


正面玄関から中に入り、すぐ右手に「カムバック、あたし!」な、あの場所が。いきなり高まる


階段を上り2階へ、向こうからさわちゃんが走ってきそうw


さらに3階へ、このあたりは本編で何度も出てきますね


階段を上って正面にあるのが「唱歌室」、ここは澪ちゃんFCのお茶会会場ですね。
楽器を弾いてる方々がいらっしゃいました♪


いよいよ軽音部室へ、寄贈された色紙やグッズがいっぱいです。


オルガンを弾いて良い感じ(楽譜完備w)だったので、ふわふわ弾いてみたり♪


唱歌室へ続く小部屋にムギちゃんの食器棚、部室にはさわちゃんが作った?!衣装もw