2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今宵も

じっくりとアロハロ見てます。トロ〜ン

おいらの成分

成分解析 Ver0.1 やってみました… ちなみにWinアプリです(ってマカーはおいらだけか) シロウの成分解析結果 : シロウの45%はビタミンで出来ています。 シロウの31%は鍛錬で出来ています。 シロウの21%はお菓子で出来ています。 シロウの1%は大阪のおいしい…

メイキングDVD

最初っから、最後の最後まで素晴らっすぃ〜よ。一瞬たりとも気が抜けませんw では次のカウントダウン始めないと『アロハロDVDフラゲまであと12日!』 個々の感想はみんなに行き渡った頃に…。

クラクラします

写真集見終わりました、一言 『こんこんキャワァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!』 ♪今夜も大好きが止まらない〜です(謎) これから、DVD上映開始します。

昨日のあややANNで

松浦さんがこんなこと言ってました Studio Live Ver.のDVDを生バンドで録ったことがきっかけとなりまして… まぁ、今回のコンサートに繋がっちゃったりするのかなぁ…みたいな。 おっと、生バンドでやるんですか!これは、行かなきゃいけないなぁ。 昼夜2公演…

フラゲ成功!

アロ紺買ってきたよ〜。これからじっくりと見たいと思います、ワクワク。

「カントリー娘。のHappy Night」

カントリーのラジオが始まるらしいです。みうな〜!(爆) 川崎から送信してるのに我が家では入りが悪いんだよなぁRF、LFはバッチリなんだけど…出力の差か(LFは木更津から100kw) 4月6日(木)スタート 毎週木曜日 25:30〜26:00 RFラジオ日本(横浜(川崎)14…

表紙っ!

これで決まりみたいです。明日本屋さんに並んでたら、あぁ いいな!

フラゲならず

今のところアロハロは入荷してないようです。 明日かなっ。

桜満開〜♪

昨晩は「ひょう」が降ったり、今日は暖かいなぁと思ってたら夕方から急に冷えて。 桜が満開ですね、日曜が雨の予報なのでお花見はそれまでに。

いろいろと

今日は色々とリリースされるのですね。 GyaOで見たんだけど、あややの「LOVE涙色(スタジオライブ)」は期待通り良かったなぁ。 2nd ~染みわたる想い~ シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD] アロハロ!2 後藤真希 DVD

ついに今週発売!

長いようで短かった、アロハロ発売日まであと5日(フラゲまで3〜4日)。 友の会セレクション画像でカウントダウン開始しますw アロハロなのにコート着用って…すばらっすぃ!スタッフGJ!

青い封筒

神奈川県民ホール・土曜1階4列キター!! はちまき着用で写真集掲げますか(爆)、日曜昼は3階4列とか…orz、落差が大きすぎです。

二葉タン

ド○キホーテに行ったら、処分価格で580円だったので買っちゃいました。新潟レポでこんこんの役名「双葉」って書いたんだけど、正しくは「二葉」でした。 眼鏡っ子ぷりは、最近はやりの時東ぁみに負けてないよ、ホント。名セリフは「突然変異じゃん!」ですか…

放送日!

祝日恒例のしゃべってしゃべっての放送日でした。 最終回?なんてこと言ってましたが、新たに経理部のTさん(紺野推し)がお仲間に加わり、なんだか次回放送ありそうな感じです(継続お願いします)。 Tさん「スフィアリーグすかいらーくトレーディングお…

スポフェス・ライブセットリスト

自分用メモです。

スピリッツ祭り

結構売れちゃったのか、普段もこんなもんなのか分かりませんが、売り切れたり、残り数冊のコンビニが多かったです。明らかに並べ替え作戦実行後と思われる本屋さんが一軒あって、ニヤリとしました。 今朝の「めざまし」で1500mのゴールシーンが流れたみたい…

こんこんおめ〜

こんこん、MVPおめでとう! 明日は、スポーツ紙チェックしなきゃね、スピリッツ祭りだしちょうど良いや。 最後の場内一周は近すぎて壊れますた。参戦されたみなさま、神田打ち上げに参加のみなさまお疲れさまでした。

今日はスポフェスです

おはようございます。みなさん動き出しが早いようで、私も今から湘南新宿ラインで飛ばしてまいりまっす。

うわぁ〜ぁ〜!

これは、一大事だぁ。どこに行ったらフラゲできるのれすか!! 月曜は、本屋、コンビニ、駅、どこ行っても(・∀・)ニヤニヤ

Mステ

大サビ前でどアップだよ、こんこん。スイッチャーさんありがとう!

次走決定、ですが…

次回「しゃべって」は最終回???… …そろそろ潮時かという気もしてきました …後進に道を譲ることも必要かな?とも感じてます えーっ!終わっちゃうの!? 摘発?人事異動?部長昇進?(爆)、オジさん…いや渡辺アナに何があったのか? 「渡辺和昭のしゃべっ…

ジリリ キテル

ベリーズさんの新曲なわけですが、ちまたで「ショパンだ、ショパンだ」と言ってるので何のことかと聴いてみました。イントロのリフが「革命のエチュード」まんまじゃないですか、まさかクラシックファンを取り込もうとしてる訳じゃないよねw「恋の呪縛」み…

昨日のラジオ

FM-FUJI「RADICAL LEAGUE」 (DJ:バナナマン/ゲスト:吉澤・高橋・紺野) コンコン食べ物ネタ炸裂! 新潟では、鱒寿司と笹だんごとおいしい玉子焼きを食べたってさ。ピシャーリ!鱒寿司と笹だんごはおいらも食っただよ。 いつも仙台で食べる牛タン弁当の銘柄を…

konno・-・)asami

ホント楽しみ〜来週月曜のスピリッツに載るようで…表紙&巻頭かな!? (・∀・)ニヤニヤ

新潟コン

ライブに全然触れてなかったので少しだけ。 とにかく小春ちゃんのテンション上がりまくり、地元コンで緊張の中ハジけられるくっすみはやはりミラクルでした。青の「マコ」ピンクの「コハ」サイリウムが振られる中、まこと・こはるコール!ピンクのサイを持っ…

あやや〜

今日の画像は何となくあややにしてみました(たぶん初登場)。

東京まで250キロくらい

小千谷市付近、すごい積雪。こんなのニュースでしか見たことないよ。電柱が半分まで埋もれてるよ。

友の会連絡

紺色ソ(ry 8割、黒 2割でありました。

♪さよなら新潟 アディオス日本海!

日本海スゲー、波高いよー。