放送日!

Shiro05072006-03-21


祝日恒例のしゃべってしゃべっての放送日でした。
最終回?なんてこと言ってましたが、新たに経理部のTさん(紺野推し)がお仲間に加わり、なんだか次回放送ありそうな感じです(継続お願いします)。
Tさん「スフィアリーグすかいらーくトレーディングお食事券」大人買い、いきなりの「FC入会」とものすごい勢いw
ベリさん、℃-uteさんの話題も増えてました、今の両ユニットの勢いがパーソナリティ陣にも影響しているようです。


オンデマンドもアップされました。機器不調によりオンデマンド放送は一部カットされてます(曲にカブっている部分)。今回もメール採用して頂いたのですが、SEXY BOYの直後だったため、ばっさり斬られてましたw(メールの後半のみ残ってます)ラジオで聞いておいてよかった。


しゃべってしゃべって90分オンデマンド