2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょw

某牛丼屋にて、昼食中。 BGMが「夏パーティー」〜1曲挟んで〜「I Wish」とか。 誰ですか有線にリクエスト入れたのはw

開いた

10分ほど待ってようやく開きました。

足止め

小田急線人身事故で遅れているため、踏切が開きません…トホホ

昼夜見てきました

昼公演無事間に合いました。 やっぱ亜弥コンは楽しいわ。

乗り換え成功

開演には間に合いそうです。

今日は…

昨日は電車遅れ、今日はバスが渋滞で遅れ…orz 次の乗り換え3分しかない。乗り換え検索じゃぁ、せかせか設定にしても出さない経路だなw がんばれ!おいら。

しゅーりょー

夜はすごい良席でした。 朝から一日動いてたら疲れました、今から、メシ食います。

昼おわりー

たかおさんキター!!! フィルイン気になって見ちゃうwww 打ち込み・同期は使っていません、たぶん。 懐かしのナンバーでは、当時のあややとはまた違った感じで。良かったです。

でかい

看板がでてます。

座間

着いたー。

終了〜

早っ!トーク10分で握手会へw 握手がメインなんでしょうね、アウェー現場なんで、驚きました。 生ゆうこりんはお人形さんみたいで、めちゃくちゃ可愛かったですよ。 で、握手のとき流しが居ないんですよ(よほど粘ればスタッフが声かけるだろうけど)。 ネ…

間に合った

抽選間に合いました〜。 整理番号は…新参はこんなもんでしょうw

不運

うわぁ、電車遅れた、余裕無さすぎる…。 後方入場になってまうかも。

鉄ネタ?

シュンスケ氏を見に行ったときに向谷さんがしょこたんとTV出たって言ってたのは、コレだな。 九州新幹線の発車メロディがとても良い!うちの地元の某私鉄にも作って欲しいなw 今度大阪行ったら京阪乗ってみるか。

しょこらメロンパン

ローソンでしょこたんプロデュース「スカシカシパン第2弾」を買ってきた〜。 私の前にお店に入った女子高生もパンコーナーに直行して、買ってたぉ。HTTP 404 - ファイル未検出[LAWSON]

イベ終了

もろりん&ごとぅーのコンビで2曲歌ってくれました、レアでございました。

入場待ち

非常階段に並び中、暑い

本日は…

「新Aiaiミュージックカーニバル!番外編」に当たりましたので、石丸横浜店に向かっております。

昨日は…

東京厚生へ会場推し。到着するとちょうど昼公演終わりで、会場内からドッと熱気が出てきてましたw 夜公演前までヲタ友の皆様とトークしたり楽しく過ごす。ありがとぅー。 その後、行くと散財しそうなのでハロショはスルー、地元へ帰り突発飲み会。 久しぶり…

おつかれん〜

今週は割と早くお仕事が終わって、今日も明るいうちに街を徘徊中…。 こういう日は平日イベあっても良いなぁw

初上陸!

↓あややコン行く前にちょっと「コリン星」寄ってきますw http://www.ishimaru.co.jp/event/16013269/ GWにヤマダ電機イベ行かなかったので、初こりんイベです。しかも握手付き。 ポッシイベ申し込もうとして石丸Webにログインしたのに、何してるんだおい…

ぼーの!

Kiss!Kiss!Kiss!アーティスト: Buono!,岩里祐穂,C.Piece,西川進,安部潤出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/05/14メディア: CD購入: 3人 クリック: 90回この商品を含むブログ (134件) を見る さっそく入手いたしました。 今回の曲もノリノリでラ…

初購入が…

激しく遅い反応ですが「のっちブログ」より、のっちさんアニソン熱唱できて大満足のご様子。 にしても、アニメソング…気持ちよかったぁ〜(笑 私の大好きな作品をたくさん歌わせていただいたので、もぉもぉvvぷふふ。 HAPPY STYLE blog←こちらでは好きなアニ…

レンタルにも

ツタヤに置いてあったよ「家族への手紙」が、誰か借りたヒト居るのかな…。

行くよっ

来月、名古屋へw

ねむひー

いろいろ作業してたら、もうこんな時間か…。 この週末は家でグッタリしてました。 学業優先で良いよ、と言いつつ、こんこん現場が無いとどうも気合いが…。 名古屋に行かないとダメかなぁw

こん誕

本日5月7日は、親愛なる紺野あさ美さまの21歳のお誕生日です。 こんこんおめでとう! 復帰してから予想以上にイベント連発で、こちらも大学の方が優先ってことを忘れかけてますが、休みの期間中だけでも構いません、我々ファンが会える機会をどうかこれ…

祝!?

忘れてた、今日5月6日は私のハロプロ現場デビューの日。2002年のあややライブから丸6年、ヲタ歴7年目に突入しました。 めでたい記念日なんだか、良く分からないけどw

夜公演終了

夜のっちMC「この年になって、エヴァの物語性が分かるようになってきた。『魂のルフラン』は心をこめて歌いました」とのこと。 のっち本当に楽しそうだったので、是非この企画続けていって欲しいとおもいます。 夜は、ヒト多く、視界不良…orz あぁ、GWも終…

力入ってるなぁ

次回は7/6に開催予定だそうです。 今日ののっちの衣装はみんな新しいもので、使い回しのものはありませんでした。たぶんハロプロ関西メンバーのもそうだと思います。 写真も白バックでやっつけシゴト、ではなく、小物持たせたりして凝ってました。 新企画と…