ぼーの!

Kiss!Kiss!Kiss!

Kiss!Kiss!Kiss!

さっそく入手いたしました。
今回の曲もノリノリでライブで聞きたいですね!Buono!コン希望!w


↓生楽器なパートが前作より増えてるみたいですね。

『Kiss! Kiss! Kiss!』詞:岩里祐穂/曲:井上慎二郎/編:西川 進

c/w『みんなだいすき』詞:C.Piece/曲:AKIRASTAR/編:安部 潤

村石さん&美久月さんのリズム隊キタコレ!!!
Buono!の3人のヴォーカルもうまく乗っかっていて、良い感じ。
しっかし間奏のリズム隊&ブルースハープ熱いなぁw


演奏されている田中さんは…

来週に「ハロ!プロ」の「Buono!」という女の子グループの録音予定もありますが、今度は「元気過ぎてどうにかなってし まいそう」な(笑)パンキッシュな高速リズムの曲!音源を聴いてクロマチックかブルースハープか案を下さいってことでしたが、これは絶対ブルースハープだわ〜。しかもテクニカルに流暢に吹いてもたぶん面白くないと思う。ハイパーにメチャ吹きすることになるんじゃないかな。全然プロっぽくないプロフェッショナルな演奏だね(笑)間奏をハーモニカと声のかけあいみたいにする予定らしいので、おいらも15歳になったつもりでがんばるぞー(笑)
ハーモニカ奏者 田中光栄 » 録音話とクロマチックとブルースハープの使いわけ

という感じで若返ってプレイされたようでw
機会があれば生でプレイを拝見したいです。


カップリングのオケは、こんな感じで録ったらしいです。(神保さんと録った後に録ったとか!)