2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しそば

名古屋コーチン入りやよー。 では、メロンさん行ってきます。

なごや

着いたっ!少々雲がかかってますが、晴れてます。

もうちょっと

愛知県入りました〜、あと1時間くらい。

振り返りました

どうも文章書くのが苦手でダラダラになってしまいました。 今年もお仲間のみなさんと楽しく現場や、ヲフ会や、遠征の移動中など過ごせました。そして、新たにたくさんの方々と出会えました。 本当にありがとうございます、今後ともよろしくお願いします。 み…

今年を振り返る・12月

12月は、4公演。 ベストアーティスト観覧に当選、娘。歴代メンバーはもちろん、他のアーティストもたくさん見れて楽しかった。 最後にガッタスのチャレンジCUPがあって、クリスマスイブに今年のこんこん納め。 そして、本日メロンのカウントダウン!天候が…

今年を振り返る・11月

11月は、6公演。 ガッタスで札幌に遠征しました。久しぶりに某インへも行きました。ファミリーも見れたしw アコなちは東京公演スペシャルで、圭ちゃんや春ツアーのバンドのみなさんがゲスト。パーカスのASAMIちゃん良かった!w あややツアーは結局フ…

今年を振り返る・10月

10月は、9公演。 文化祭は、ともいき目当てで行ったのですが、ボーノの曲が良すぎてハマりましたw 文化祭〜ジャズプロ2ステージ〜白虎隊と超DDな1日でした。 待ちに待った亜弥コン!ついに亜弥コンでドラム・ベース入りのバンド実現! 次のツアーは全編…

今年を振り返る・9月

9月は、11公演。 お台場最終日には、音楽ガッタスが貴重なPV衣装での歌披露がありました。 メロンさんと川崎で初握手、その後友の会オフも開催できました。 そして、亀戸でこんこんと握手!さすがにとろけました…w エッグデリステが始まりました、きっか!…

今年を振り返る・8月

8月は、15公演。 やっぱりお台場がメインでしたね。実はお台場には今年初めて行ったんです。あんなに近いなんて驚きでした。 最前が1回あり、こんこんからレスを頂戴しました! ポッシさんのイベントで松江に行きました。 しかも、朝お台場行ってからw こ…

今年を振り返る・7月

7月は、12公演。 「櫻の園」千秋楽は、並んで当券ゲット。終演後のキャストみんなの達成感が伝わってきて、感動でした。 そして、7月15日こんこん復帰! こんこんは1年前と変わらずおいらを魅了してくれました。 昨年に引き続き、夏ハロコンプしました。 …

あと1日

おはようございます! 今年も今日で終わりですね。この1年は濃かったです、充実してたかな…ハロプロゴトはw 来年は私生活も濃い1年にしたいなぁ。

今年を振り返る・6月

6月は、10公演。 6月19日、こんこんの復帰発表がありました。泣きましたw かえぴょんともろりん、キャナのまっちゃんが出演した「櫻の園」がありました。せーふくでしたw 6/30には、昼公演〜ギャルルイベ〜夜公演とタクシーも使って移動、見事ギャルル&…

今年を振り返る・5月

5月は、12公演。 よっすぃの卒コン、白サイでいっぱいになった時には本当に感動しました。 第1回の新人公演がありました、ともいき以外で歌うのっちを見られました。 時東さんともろりん、かえぴょんのイベに結構行きましたね。初めてループってやつをしま…

今年を振り返る・4月

4月は、11公演。 なっちのヴァンサンクツアーがありました。生バンドという話を聞きつけ、急遽チケを入手して松戸へ行きました。 今後もエルダー組はバンド付きでお願いしたいところ。 地元開催の娘。コンに参戦、よっすぃ卒業直前の公演でした。愛ちゃんが…

今年を振り返る・3月

3月は、4公演。 ちょっと少ないですね。しかし4公演ともポッシw 見慣れた横浜のHMVがポッシヲタにジャックされてましたね〜。たまたま非ヲタの友人が居合わせたようで、あとからメールが来ましたw。幸いROMられてはいなかったようですが…。 この頃から…

今年を振り返る・2月

2月は、10公演。 急にポッシ率が上がりましたねぇw、水戸の石丸まで行きました。 「ROCK!ですよ」もハマりました、生バンドでしかもロック!熱く燃えました。 ポッシさんの野外イベはとても寒かった記憶があります。

今年を振り返る・1月

1月は、7公演。 例年通り中野ワンダコンからスタート!よっすぃの卒業発表がありました。 自分の誕生日(1/20)にポッシイベがあり、もろりんにお祝いしてもらいました。 横アリには、ポッシボーが出演。周りには誰もヤングDays踊ってるヲタが居ないなか、…

レコ大

℃-uteさん、最優秀新人賞きたー!!! おめでとうございます。

復元!

自分のブログを見返し、さらにお仲間のみなさんの参戦記録参考にしたところ、1〜6月の参戦54公演が全て分かりました。某氏ありがとうw

消失…。

今年の参戦を振り返ろうとしたところ、1〜6月までの参戦をメモったテキストファイルが無いっ! どうやら誤って消してしまったようです…orz 上半期には54公演行っているはずなのですが、手元にはその期間のチケが27枚。ポッシボーのインストアなど元々チケ…

シゴト納め

今年のお仕事終わり〜。 あとはメロンで締めです。 今年は色々と濃かったなぁ、こんこんが復帰した7月が結構前のことに感じます。

六本木

中澤姉さんスイートベイジルでライブやるんですね。 ライブレストランでハロプロって、初めて!? 「ハロー! プロジェクトSingin'Night at STB139」FC先行受付のお知らせ

ライブDVD

今日はハローじゃ無いのを買ってきました。 TRIXの初ライブDVDです。 ヨドバシには無かったのですが、さすがタワレコのジャズ売り場には積んでありましたw 手元のアップを見ると、スゴテクに驚かされます。 「ドラムマガジンでツイン・コンコン特集したら?…

のち誕

本日は、ハロプロエッグ・ともいき木を植えたい・音楽ガッタスの「のっち」こと能登有沙さんの19回目のお誕生日です、おめでとうございます! のっちを初めて認識したのは前々回の文化祭で、ともいきの中ならのっち!と言っていたおいらですが、まさかこんこ…

早寝

朝が早くて、1日立ちっぱなしだったせいか、もうかなり眠いです。早めに寝ようっと。 今日は、こんこん・ガッタス関連で多くの皆様にアクセス頂いたようです。ありがとうございました。

うpきました

いつもながら携帯ラジオでは、聞き取れなかったりしたので、落として聞きます。 本当に放送聞きながらイベ見てたのですが、閉会式のガッタスメンバーからのあいさつの時はさすがにボリューム絞りましたw http://blog.radionikkei.jp/shabette/index.php?ID=…

こんこん納め

帰宅。 クリスマスイブをこんこんと過ごせて、良いこんこん納めになりました。 本年のこんこん現場は28でした。 改めて、こんこん帰ってきてくれて、ありがとう。 来年も無理の無い範囲で活動してくれることを願います。

閉会式

よっすぃが「メリークリスマス!」と締めてくれました。長丁場お疲れさまでした!

まもなく放送ですが

まだ決勝中、表彰式が残ってます、しゃべって聞きながらガッタスメンみるのかwww

エキシビション終了

終了後こっちにはあいさつ来ない〜と、思ったら、よっすぃが気を利かせてこっちにも来てくれました。ハジっこながら前の方おさえておいて良かったわ。 Cコートで決勝やってます、表彰式にも出てくるかな?