今年を振り返る・4月

4月は、11公演。
なっちのヴァンサンクツアーがありました。生バンドという話を聞きつけ、急遽チケを入手して松戸へ行きました。
今後もエルダー組はバンド付きでお願いしたいところ。
地元開催の娘。コンに参戦、よっすぃ卒業直前の公演でした。愛ちゃんが足を怪我して昼公演途中退場、夜公演の途中から戻ってきてくれました。最後にみんなで手をつないで挨拶するときに、小春ちゃんが愛ちゃんの方に駆け寄って、全員で手をつないだ光景に感動しました!


ポッシ初主演のつんくシアターには1・2公演だけ行く予定が、感動して5公演参戦。
かえぴょんとあっきゃんの演技が良かったな。あと、もろりんのドジっくもw

[022]04/15夜 安倍なつみ@松戸森のホール21
[023]04/21朝 ポッシボー@池袋サンシャイン噴水広場
[024]04/21昼 安倍なつみ@八王子市民会館
[025]04/21夜 安倍なつみ@八王子市民会館
[026]04/28昼 娘。@よこすか芸術劇場
[027]04/28夜 娘。@よこすか芸術劇場
[028]04/29昼 つんくシアター@高田馬場ESPホール
[029]04/29夜 つんくシアター@高田馬場ESPホール
[030]04/30朝 つんくシアター@高田馬場ESPホール
[031]04/30昼 つんくシアター@高田馬場ESPホール
[032]04/30夜 つんくシアター@高田馬場ESPホール