2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷へ!

中一日でまたも青山劇場へ。 今日は暑いねぇ、坂登るのツラそうだ。 もろりーズ・おーせ・キャンプのトレーニングが今日も始まります(謎)

もろ姫〜

思っていたよりも、カチッとしたお芝居でした。 3列目でしたが、かなり近くて、最後の方でもろりんが目の前に来てテンパりましたw ピアノとバイオリンの生演奏良かった、同じ曲のバリエーションでしたけどね。 もろりんがアドリブでブートキャンプやってた…

びっくり

偶然電車の中で館長と会いました。 突然すぎてこんこんの話題を忘れてましたw もろりんモードになってたからじゃないぞ…。

渋谷へ

業務終了、渋谷直行であります。 もろかえ出演の舞台「櫻の園」を見に行きます。 青山劇場って微妙に駅から遠いですよね。モーニングタウンのときダッシュしたもんなぁ…。 ん、ということはこんこんにハマったあの時以来の青山劇場なのか。

どきどき

最近寝付けないんだよね、名古屋大阪行きの調べモノをしてることもあるが、寝る前にこんこんの写真集見てボケーッとしてると、いつの間にやらこんな時間にw 朝早いから寝なきゃいけないのにゅ。

こんこん鑑賞。

こんこん かわいいよ こんこん。 一日家に居たので、いろいろ見ましたよ。写真集とか最高ですね。

今日はお休み

しろりんです☆ 今日は、青山円形劇場で「櫻の園」の初日だった訳ですが、しろりんは昨日の疲れでグッタリ…在宅してしまいました。 ところが、某所で見つけたこの画像…何ですか!このせーふくはっ! 今日は見逃しましたが、今後もろりんの出る4公演は紺プの…

こはっ!

今日は山下公園に来ています。 現場以外でのお出かけは久しぶりかも。幕張へは、きらりさんや、おはガール目当てで結構お知り合いのみなさんが行ってるみたいで。みなさまお疲れさまです!おいらは今からお祝いゴトに行ってきます♪

櫻の園

こんこん復帰発表で忘れかけてた…。 来週は、もろりん・かえぴょん出演の舞台を見に行くんだった。とりあえず、3公演w 勢いで平日もチケ買っちゃったけど…まぁ、何とかなるさw

ブログタイトル

久しぶりにこんこん画像貼ってみたり。

こんこんコメント

Gatas Brilhantes H.P. CDデビューのお知らせ 咋年7月にモーニング娘。を卒業して、今年の4月から自分の第一目標であった大学に入学することが出来ました。 大学進学を目指すには仕事と勉強が両立して進めることは難しいと考えて、「ハロー!プロジェクト」…

お願いします!

サイしばの第4弾、両角Pによると… 例のアレ。シリーズものの第4弾ですね。 書き上がったプロットはかなり面白いです!! 今回のハロプロメンバーどうしよ、まだ全員決まってないんですよねぇ・・・。娘。??ベリ??う〜ん迷ってます。 もろP日記 嵐の前…

学業優先

事務所さん、働かせ過ぎないようにお願いしますよ。 大変だと思うけど、両立していって欲しいな。

鳴り始めた恋のBell

れどさんにメールで教えてもらいました、 何と! こんこん復帰!!! 感涙で前が見えませんぉ。 サンスポ|ハロプロに“久々”ハッピーニュース!元モー娘。紺野が電撃復帰 しかも、夏ハロにも出るなんて!ガッタスでCD出すとか!熱い夏になりそうですw

Aiai終了!

ポッシのみなさん、新しい衣装になってました。かわいい〜。 あっきゃん曰く『つんくさんが買ってくれた』らしいですw 今日はがんばって3セット買って握手に臨みました。 もろりん・かえぴょん・あっきゃんまでは大丈夫だったんだけど、はしもん・ごとぅー…

会場到着

受付を済ませ、これから入場です。

50

今日は石丸SOFT2に行きます。 本年50本目のハロー!現場です。 うち、ポッシボー現場が37公演で、ポッシ率は74%…まぁ、そういうことですわw

ポッシ新曲

今回の2枚のシングルで、 夏のトロピカル娘。(あっきゃん&はしもん) 金魚すくいと花火大会(ロビン&ごとぅー) GOOD NIGHT SONG(全員) 旅の真ん中(全員) の4曲がポッシボーのレパートリーに加わりました。 帰って来てCDを聞いているのですが、『旅…

良しとしよう。

もろポジ最前でウワサのあの衣装のもろりんを見られたんだから、今日は良しとしよう。

なんと!

イベ終了〜。 ミニライブ終了後に並んだら、物販売り切れで握手出来ず…orz 明日、がんばるかw

ラゾーナ川崎

もうすぐ始まるよっ! 暑い!!!

♪恋の始発列車

♪飛び乗って… と、書いたのはバリバリツアーの北海道遠征以来か。 しかし、始発バスが土日はまだとか…orz あのときは飛行機乗ったけど、今日は近場です。でも早く行くおいらは、ぽっし…いや、必死系なんですかね?w

ねむー。

無事土日休み、腰痛も快方に向かい、明日はラゾーナに行けそうです。 早起きは、はしもんの得…いや、三文の得ということで、もう今日は寝ますw

もろもろりん…

ごとぅーのおたおめ画像ですが、もろりんさんが主張してますw 今週の平日イベは全休なのですが、こんなお衣装でやってるの? ラゾーナがんばるかw

1st写真集

7月12日(木)にTHE ポッシボー写真集が2冊発売ということで、週末に貰ったチラシに表紙画像がっ「ドキ★ドキ★ポッシボー」3,500円(B4判・オールカラー96p) 「キャピ・キャピ・ポッシボー」2,800円(A4変形判・オールカラー96p) まったくもぅ、ドキドキし…

湿布

腰に湿布貼り貼り。 1日中腰をかばって動いていたので、めちゃくちゃ疲れました。今日は早めに寝よう。

故障発生

今日はシゴト抜ける段取りバッチリだったのですが… 腰をグキっとやってしまいまして、かなみ…いや、かなり痛いのれす。今日は参戦見送りです。ごとぅーのバースディ盛り上がってるんだろうなぁ。

某イベ追加

『THE ポッシボーの追加出演が決定いたしました!』 きたっ!!!

某イベ

当選だぁぁ!最近ついてるかも〜んw

おめでとぅー!

本日は、THE ポッシボーの「ごとぅー」こと、後藤夕貴ちゃんのお誕生日です! おめでとぅー! 14歳だってさ。お若いですね。 本日のイベは、何とかシゴトを切り上げて、駆けつけるわ、るわ。