2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんちゅうラーメン屋

今日ラーメン屋に行ったら、麺を茹で始めたところで店内BGMで「なん恋」が流れてきました。 有線でかかっただけなんだけど、ラーメン屋のにーちゃんベリヲタかな!?とか一瞬思ってしまったw

紺着

今日はこんこんより遅くなってしまった。 ストレッチしてるこんこん、今日は髪型ツインコンコンでかわゆす♪

さかす

赤坂でのガッタス公開練習ラスト、おいらは35分遅刻であります。 こんこんが来るまでに着ければ、それでよし。

ギザみみピチュー starring しょこたん

今日はしょこたんにやられたわー ポケモンブースの方は近かったからなぁ ほんと、↓このまんまのギザかわゆすっぷりでした。 http://blog.excite.co.jp/shokotan/2873820/ もろりん姉さん、ごめんなさい…。

しゅーりょー

おはスタステージ2回目終わりました。 もろりんきたー! あとポッシからは、ごとぅーとロビンでした。 小春さんのふとももが激萌え(キモ、俺w

と、いうことで

おはスタステージ1回目は小春が登場した瞬間までしか見てませんw 2回目はちゃんとみますお

しょこたんのもう1ステージあるとの情報でメインステージ脇から移動、ポケモンブースでまたしょこたん見てました。 ギザ近す、トゥットゥル〜頂きますた。ニヤニヤw

しょこおわりー

視界が悪くて、ちっとしか見れんかった… 予告とおり2曲、歌の時の視界ひらけた ひとつ結びかわゆす

お、

わりとすんなり入れた、あとはステージ脇がどんなもんかだな。

うわ

入場60分待ち表示が…。

遠い

まだ着かない、そして雨…。 しょこたん「いつものポケサンステージにくわえてまた違うステージもあるからかなりギザだぜ!!」って、他にも出るのかな。

しょっこはるたん

今日もワールドホビーフェアへ。 「ポケサン」でしょこたん、「おはスタ」で小春(+MM学園?)、というおいら的にはお得な1日になりそうです。 しっかし当選した親子以外は観覧スペース狭いし、見づらいし、なのにしょこたん2曲歌うから来てお、と煽りまく…

ピザーラ

夏のメニューになったけど、CMは無いんかなぁ。

おっきゃん

2回目もおわりました。 おっきゃんのプニプニ感が良かったw(謎) おはガールひでみちゃんも可愛い。 いま普通に委員長が通っていったw

1回目

着いたら始まっちゃってたけど、なんとかステージが見える場所へ。 MM学園もろりんは居なかったす、残念。 おはガールまゆたん可愛い(え、そこw

メッセ

昨日の疲れで目覚ましを無意識に止めてたw 出遅れましたが、幕張メッセに向かっております。 「ワールドホビーフェア」の「おはスタステージ」目当てです。 MM学園出るんじゃないかってことで♪ 生でおはガール見るの初めてだな、りさこちゃんを推してみよう…

おわり

ビークルさんも最高っした! 楽しく盛り上がりました、フラフラれすw 掟氏のDJタイムに間に合わなかったのが唯一残念 なかなかツボをついた選曲だったようで 「かーもね!」したかった(そこか!w

めろんらうんじ

渋谷に向かってます。 ラウンジは初参戦だな。

こんのち!こんのち!

おわりー。 紅白戦のっち得点、ハイテンションのっちかわゆす。 最後場内一周で、こんこんはもちろん、またのっちにバイバイ〜ってされてやられましたw営業力たかす

きたー!

紺野さま、きたよきたよー

あうあうあ

3回目の休憩ちう。今日はこないか。

まだー

場内2回目の休憩タイム。こんこんまだ。

さかーす

とうちゃく!

赤坂ダッシュ!その3

今日は凹みモードな1日だったので、 癒してもらいに行ってきます。 ふぅ…。

あ、

本牧ジャズの日、「暗ポップ」の千秋楽だw でもチケ当たってないから入手困難かなぁ。

FamilyMart presents SPEED LIVE 2009

うわ、SPEEDさんライブ決まってたのか。出遅れた…。 しかし平日に武道館18:30開演はちっとつらいな。 ベースは青木さん居ない(泣)から、誰がやるんだろうか。

♪ステーションから響く カウントダウンで…

My Boyのカップリング「ワープ!」のももちパートが最近のお気に入りです。この曲も生バンドで聞いてみたいっすな。 うちのMacにはハイブリッドパンチのDVDが入れっぱなし、いつでも再生出来る体制になっとります。観ると元気になるからね。 でも画面の大き…

夏のジャズフェス

夏の終わりに野外で盛り上がるのも良いかもなぁ、 スクエア出身4人、カシオペア出身2人とか、良い人選w こんこん予定が無いもんだから、UFA系じゃないライブ予定が増えてきてるなw

…のっち“お泊まり愛”発覚!

一瞬ドキっとしましたよw 世間的に「のっち」といえば、この「のっち」かオバマ似の「ノッチ」か。 のっちとこんこんが「お泊まり合い」なら歓迎だな。 徹夜でスレイヤーズトークとか、ポワワですねw http://www.sanspo.com/geino/news/090612/gna09061205…

今日も満足

今日は練習試合もあって、久しぶりに試合するガッタスを見ることができました。 前回は最後に場内一周して終わりだったのですが、今日はよっすぃから挨拶がありました、よっすぃの指名でせんごくとりかちゃんもコメントしてました。 こんこんはもちろん可愛…