2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の画像

もろりんは何を見てるの? 視線の先には何があるのかしら。 一人だけカメラ目線じゃない、もろりんに萌え〜。

疲労…。

週半ばにして、へろへろ〜。 あぁ、癒されたい。

ポッシ替え歌3

こういうの結構気分転換になるんよw 握手100回分愛してください そろ そろ イベなんだ イベなんだっけ? イベか聞かせて (週末っ!) 言わないんだ 言ってくんないんだ 言ってほしいなぁ (T・N・X!) 握手代 なんとかして 稼がないと (いけません) …

パワープレイ中

iPodの再生回数上位 通学ベクトル 夏DOKI リップスティック 愛理とまいみーですよ、某ラジオの影響か?w なんか、曲の感じとか、歌詞が良い感じ。

癒され、励まされ

もろりんに癒され かえぴょんに元気付けられる そんな週末。 明日からは頑張らないとヤバいので、ポッシに注入されたパワーで一週間乗り切るぞ!

イベ終了〜

今日は人大杉でなんも見えない〜。 でも1回だけの握手だったけど、手応えアリ。

今日は

新宿タワレコでポッシDVDイベです。もうすぐ到着。

GAMコン終了!

暑いっ!

乗り換えです2

乗り換えです、ってバスにじゃないからね。S○Kじゃ無いんで。 おふざけはこのくらいにして、小田急に乗り換えます。

乗り換えです

『おじゃマルシェ湘南台』w

今日は

GAMコンに行きます! いま必死にアルバム聞いて予習中です。 何となく湘南台経由で行ってみようかなw 上○岡まで定期あるから、相鉄経由より安いし。

ゆうこりんイベ

6月2日(土)におなじみ石丸Soft1でゆうこりんのDVD-BOX発売イベが! すげー行きたい、けど、でも…。 9,975円(1箱購入)で握手、19,950円(2箱購入)で直筆サイン、うーん。 ゆうこりんと握手なんて、貴重だけど、でも…。 小倉優子 プレミアDVD BOX出版社…

あまぞんに

あっきゃん&はしもん、ロビン&ごとぅーのCDのジャケがもう載ってるのね。 ということで、貼り貼り。あっきゃん!

音楽戦士

しまつた!見逃した。 ゴニョゴニョせねばw つか、かえぴょん!ものすごい美少女っぷりなんですが。

ぉは。

良い天気ですね〜。今日もたわわな1日を過ごしましょう(謎) たわわのベースは、スティング宮本氏なんだねw

♪ピロリン・えりりん・もろりん!

オーディションのもろりん、もうこの時からカワイイなぁ…。 と、いうことで2年4ヶ月前のもろりんを探してみました。 同じチャプターでは、はしもんも見つけやすいですよ。理由は(ry 某所で「エッグを探せ!」ナイトを開催したいですね〜w 「ハロプロ2005 …

ポッシ替え歌

懲りずにまたやったりして。 21時までの握手会 誰もが夢見た 最前列! みんなに自慢した〜い 毎回徹夜の必死系? ほんとは違うのに…。 このままずっとポッシと居たい それでも列は 延び続ける ISHiMARU 閉まる〜 ※ 握手して 握手して 握手して 足りないの ど…

地方けいば

名古屋けいば、協賛しまくりですねw名古屋けいば特別競走 5/22 8R 祝 徳永千奈美生誕15周年記念 5/23 1R ウメッチョリーナ生誕前夜祭 5/24 1R 祝 梅田えりか生誕16周年記念 協賛費用は『個人の場合:4人分で合計1万円以上の品物(賞品)』を準備すること…

昨日〜今日のポッシごと

昨日は朝から川崎にいたので、夜にはお疲れモードになってしまって、更新おさぼり。 で、昨日は ラゾーナ川崎にて、あみにぃのたわわイベ、生涯2度目のもろポジ最前。もろりんもたわわで、精神崩壊…壊れますた。 夜は、秋葉原soft2にいどぅーして同じくたわ…

Aiai終了

帰宅しました! 今日の握手は、あみにぃ+諸楓、他のポッシボー4人が別扱いでした。 4人とは、1回握手。はしもん→結構おしゃべりできた、あっきゃん→三つ編みツインテールの髪型がキャワ!だったので、そのことを言ったら「ホントですかぁ〜」とがっつか…

寒いっ!

雨が降ったり止んだりです。

ぉは!

あれっ?w

だっしゅ!

今日は開演ギリですが、たわわイベに行きたいと思います。 あっきゃんも居るから必死な訳じゃないぞw

ぁみログより

私服もカワユス

最近聞いてるネットラジオ

最近よく聞く 見知らぬヲタさんがやっているラジオ http://kujirasou.cocolog-nifty.com/blog/ 最新のはエッグさん特集ですねw

残念。

どんな日でも会いにいくから…と言いつつも、今日はシゴト抜けられず。 今日もFUNフィールド聞きながら寝よう。

替え歌コーナー

goryoさんブログやしゃべってしゃべっての投稿ネタに触発されて、久しぶりにパロってみますw 笑顔YESヌード(ポッシヲタVer.) 溢れる 会場 漂う ヲタ臭 愛して止まない ポッシボー ねぇ ループしたい! このままじゃ居られない でもね(でもね)でもね(で…

わりとゆっくり

イベ終了。 いつものように1回握手しました。 今日はゆっくりな感じでした、自分的にはかなり満足です。ニヤニヤ

たわわイベ

集合時間には間に合わないので後方でしょうが、とにかく石丸Soft2に向かいます。

FUNフィールド6日目

昨晩のFUNフィールドっ! 質問「マンガ(コミック)は読みますか?」 ロビン「結構読みます」「家に100冊くらいあってタンスに入らないくらい」「可愛い絵のが好き、『あさりちゃん』とか」 もろりん「全くって程、読みません」「家にはお兄ちゃんのが100冊…