FUNフィールド6日目

昨晩のFUNフィールドっ!


質問「マンガ(コミック)は読みますか?」
ロビン「結構読みます」「家に100冊くらいあってタンスに入らないくらい」「可愛い絵のが好き、『あさりちゃん』とか」
もろりん「全くって程、読みません」「家にはお兄ちゃんのが100冊くらいあるが自分は見ない」「雑誌は見ます」


質問「何か恐怖症はありますか?」
村「高所恐怖症」「エスカレーターの上の方にいくと手に汗をかく」
諸「ビルの屋上とか(怖い)」
ロ「(高いところ)ワクワクする」


ロ「虫が嫌い」「虫が来ると肩が上がって『ロビンじゃ無くなる』w」
諸「もろりんも(虫が)大丈夫じゃない」


諸・ロ「ホラーとかお化けモノが嫌い」「ポッシでそういう話になっても聞かない」


♪乙女ナゾナゾ


…もろりんのお兄ちゃん、うらやま〜!(爆)