2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

野音

放送日きまったらしい。 BSサタデーライブ T−SQUARE 30thコンサート NHK-BS2 11月8日(土) 午後11:00〜午前0:29 今年デビュー30周年を迎える、日本が世界に誇るポップ・インストゥルメンタル・バンド「T−SQUARE」。カシオペアなどと…

今日のBGM

ベイジルに行ったので…

かえりみち

ありがとうSTB、予約がとれれば年内もう一度お世話になります(ハローではありませんがw)。

おわりました

最高っしたぁ。 今日お初のことがいくつかあって、今日来てラッキーでした。 そしてあややの目線が来まくりの席でした。 歌声と視線で完全にやられました。 あやや最高!

開演直前

本田雅人の公演案内VTRにがっついておいたw

本日のカクテル

『active blue』でございます。 席は一段高いところで、見やすいわ。

入場しましたー

カクテルは日替わりなんですね。

入場

入場待ち中でっす。

ふじそば

都内はどこにでもあるなぁ、富士そば。 空きっ腹にアルコール入ると悪酔いするので、ちょっと腹ごしらえちぅ。

初STB!

ハロプロではねw 今日は、あややSTBライブです。 大人な空間で、大人なあややにやられてきますw

更新きたー

オンデマンド&ポッドキャスト更新きました。 延長戦冒頭から自由すぎますw 渡辺和昭のしゃべってしゃべって60分 | ラジオNIKKEI

すばらしい!

ただ一言、すばらしい演奏でした! ナルチョはもちろん、みなさんスゴい。 俊介さんのカッティングが気持ちよかった。アコギのソロも感動しました。ナルチョとのソロかけあいも見ていて高まりました。 ずっと座りだったのに盛り上がって汗かきましたw 鉄ヲ…

シュンスケ!

今日はこれからモーションブルーへナルチョのセッションを見に行きます。 ハロプロの編曲でおなじみの鈴木俊介氏も出るのです。 『Narucho-ICE』 鳴瀬喜博(b)、包国 充(sax)、青木タイセイ(tb)、奥村 晶(tp)、鈴木俊介(g)、石川雅春(ds) ゲスト:向谷 実(key…

紺野不足。

のっちとか、まのえりとか、しょこたんとか言ってばかりですが、 こんこんを忘れた訳ではぁりませんよ。 今はオフシーズンなのでふ(謎) 12月になれば復活しますw

みーこ

またも遅れてガッテンガッタス聞きました。 今週は仙石先生まで自分のこと「みーこ」って言いだしてるし。 のっちテンションの上げ方が昭和っぽいw 普段の4人の会話っぽくて、ぽわわっとしました。 のっちはパソコンのタイピングが神がかってる!らしいで…

学園祭

名古屋の学祭ライブの動画流してる〜。うわ、楽しそう〜。 シングル買ってきたぉ。 いまレコーディングしてるって、アルバムか!? 綺麗ア・ラ・モード(DVD付)アーティスト: 中川翔子出版社/メーカー: SMR(SME)(M)発売日: 2008/10/22メディア: CD購入: 2人 …

まのまの

まのえりのダンパーペダルの踏みかえに萌ゆる、秋…(謎)。 今週末のオープニングアクトは大阪のなっちコンだそうで、なかなか生ラッキーオーラが聴けないなぁ。

生配信!

21時からしょこたんソニーミュージックのサイトで生番組配信らしい。 前回の続く世界のときに初めてみたけど、しょこたんハイテンションで面白かったので、今日も急いで帰って見るぉ。 ソニーミュージック オフィシャルサイト

アンラッキーオーラ

また卒業させてしまっ… いや、いや、いや、違うから。パワーとかじゃ無いから! 現場で突っ込まれてしまいますた(泣

asamiちゃん

ミニアルバム出すみたいですね。ライブとかやって欲しいんですけど♪ 今日もアグレッシブな演奏すばらしかったです。

おわりー

メドレーのアレンジが最高っした! そこでベースソロですかw とくたけさんのソロも渋くてヨカッタ。 なっち衣装可愛かったですね、自分でデザインしたみたい。

エルダー分離

来年3月31日をもってエルダーメンバーはハロプロから卒業とのこと。 活動は縮小傾向になってしまうんですかね…。 FCも別になるのかな…。 ハロー!プロジェクトに関するお知らせ この度、そのハロー!プロジェクト・エルダークラブに所属しているメンバー(以…

ぁり

こないだのガッテンガッタスをやっとこ昨日聞いたら、是ちゃん・のっち・みーこ・さわちゃんの4人でした。 のっちが自分のことを『「ぁり」は…』『「ぁり」思ったんだけど…』と、「ぁり」と呼んでいるのが萌えポイントでした。 ブログでは「ぁり」って良く…

今週のお出かけ

さて今週も関内ホールへ、なちコン久しぶりなのでとても楽しみです。

みゅーじん

先ほどまでテレ東の音楽番組「みゅーじん」でT-SQUARE特集やってました。 野音ライブもちょこっと出てましたね。ほんとあのライブは熱かった。 ライブはNHKで放映するとか、DVDも楽しみです♪

ビッグバン!

青封筒ならぬ「ピンク封筒」が届きました。会員証と最新会報入ってた。 しょこたん今日は学園祭ライブらしいですね、貪欲バンドも一緒らしい。いいなぁ…

来年は戻そうよ

スクエアとくだねに出てたらしい。 確か小倉さんスクエア好きでしたよね。 F1日本GP前ということで出るんだったら、来年はオープニングTRUTHに戻そうよぅ。

癒され…

今日も熱く語る能登さん。次回のハピスタのテーマは「M」とか「F」かな!? http://blog.upf-web.com/notti/?p=239

ちょっと聞き

今日はしゃべって最初の方しか聞いてないので、オンデマンド待ち。 渋谷のビルの谷間じゃ、よく聞こえなかった。 オンデマンド・ポッドキャストは数日後だそうで、首を長くしてお待ちしております。

おわりー

のっち かわいいよ のっち … ものすごくイキイキしてました、のっち。 序盤でゲストのしおんぬが、空色デイズ歌ってくれた、そっから高まった! 今回のテーマ「G」はもちろん「ガンダム」だったわけですが、それ以外のハロプロ曲・アニソンも「G」にちなん…