かえりみち

ありがとうSTB、予約がとれれば年内もう一度お世話になります(ハローではありませんがw)。


さて今日のバンドさんは、G.菊ちゃん、Perc.福ちゃん、Pf.あいざわさんのトリオでした。開演前から福ちゃんだってのは、セットでわかりましたがw
このSTBライブは、「あややが自由にその時歌いたい曲を歌いたい」というコンセプトのもと、カヴァー曲も取り混ぜつつ、公演毎に違うセットリスト、しかもあややが途中曲をで変更したりw
バンドさんは慌てて譜面を探すというw


来年2月にオリジナルアルバムを出すべく、曲を制作中ということで、出来たてだという3曲のうち、2曲やってくれました。
しかも1曲は今日が初披露!良い曲でした。
もう1曲もタイトルが今日決まったらしいです。


あややの口から「来年は音楽活動を増やしたい」との発言もあり、コンサートツアーやこういった聞かせ系のライブに期待したいです。