2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

901つぶ目

エッグブログが終了しました。 1000つぶ目までいって欲しかったなぁ…。 花音プロの挨拶しっかりしてんなぁ。 http://blog.upf-web.com/kanon/?p=923

うます

May'nちゃん歌うますなー。 楽しかった♪

おわりー

1曲目からライオンきたー!!! 盛り上がったす。 前の方でヲイヲイ言いたかったなw

30分まえ

うしろのスクリーンでDVD流れてます。 200Lv.・300Lv.も埋まってきましたねーw

らぞーな

しょこたん以来だな、ラゾーナは。

めいん

大和でのしゅごキャラ!イベと迷いつつ、 今日は14時からラゾーナ川崎でのMay'nさんのイベを見に行こうかと。 ハロヲタならラゾーナには昨日行け!って話なんですけどね。 のっち居るかな♪(…なわけないw) しゅごキャラOPは新ユニットに変わってしまうよう…

しょこたんばりん

しょこたんぶろぐ見てたら、会場前でスターライトタンバリン持ってる女の子が居た。 しょこたんの反応は… タンバリン?どーなってるお?手づくりらいか?カワユス クリィミーマミみたい(^ω^) だそうで。きらりコスだったら気づいたかな。

ギザッ☆

明日からしょこたんコンサートツアー始まるんですね。 関東はしばらく平日なので、行けないぉ。 グッズ一覧が出てました。 「何が出るかはお楽しみ♪」ってどっかのグッズ売り場で見たことあるなw リストバンド普通に欲しいんですけど。。。 http://www.shok…

ちょw

しおんぬ、何やってるんすか! ℃-uteもベリも嫁に欲しいてw

さくらチラリ♪

咲いてきましたね。

さて昨日は

連休3日間とも割と早く起きてお出掛けしていたので、疲れてなんも更新してませんでした…。 昨日のハロテンは2回とも入りました。 とりあえず1回目のDo It Now、 川o・-・)<あぁ 一生 忘れない〜 「こ〜ん こ〜ん!!!」 さすがの紺ヲタの皆さん、そして…

ツブログ終了反対!!!

3月でのっち、もりさき、ゆうかりん、かにょんのブログが終了し、 4月からハロプロFC会員ページでエッグブログが開始されるとのこと。 ブログをクローズな環境でやってどうすんだ! ヲタだけでなく、友人や周りの親しい人達に「見てるよ」って言われたりする…

ハロテン2

今日はハロテンでZepp Tokyoです。 電車で移動ちうですが…あ〜雨降ってきちゃったよ。

帰宅

ということで、1曲目が港北ではラッキーオーラで、川崎はラララ ソソソでした。 ラッキーオーラ推しとしては、2回聞きたかったところw で、帰って来たら、前回の雨の川崎のがアップされてました。 ダイジェストですが、これで我慢しよう。

さむい

川崎終わって帰り途中です。 夕方はちょっと寒かったですね。 まのちゃん、らららそそそのイントロもつれて2回やりなおし。 寒いと指の動きが悪くなるもんね。

リハおわり

らららそそそか…。

お次は

17時から川崎です。

握手してきた

うん、良い感じだ♪w

あれっw

らっきー

ラッキーオーラきたー♪

せんたーきたー

ふぅ、真野あった…いや、間に合った。

しまった!

センター北へ移動中。 最寄り駅まで渋滞しててギリギリだ。

お大事に

昨日のしゃべって、成田に行く電車で聞いてました。 電波が良くなかったのでPodcastで聞き直したら、国王のお声が…お大事に。 雨の無い国では…ネタ面白かったw 渡辺和昭のしゃべってしゃべって60分 | ラジオNIKKEI

ディスコディスコ

PA低音強調でまさにディスコ、踊れるぅ〜 リンリン歌うまっ!!!

では

森のホールとうちゃく!昼みてきます。

いどぅー

まのちゃん&制服エッグに後ろ髪を引かれつつ… 次は、娘。コンで松戸へ(え?

おわり

エッグの4人制服きたー!!! しゅごキャラコスじゃないバージョンのしゅごしゅご!は貴重れすね。 あかり可愛い…w、あとゆうかりんも。 まのちゃんは、カップリングと乙女の祈りの2曲でした。

ゆあえるむ

到着〜。 さて、どこで見ようかにょんw

マノなりた

今日もお出かけです。 我が家からだと軽く旅行だよw 最寄りの駅にやっと指定券券売機が設置された、これで早朝出発でも当日ホリデーバスとか18きっぷ買えるな。えきねっと受け取りも。

だめとはいわないが…

また寺田か…。 http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200900000441&DSP_SKHKETSEQ=001