さて昨日は

連休3日間とも割と早く起きてお出掛けしていたので、疲れてなんも更新してませんでした…。
昨日のハロテンは2回とも入りました。
とりあえず1回目のDo It Now、


川o・-・)<あぁ 一生 忘れない〜


「こ〜ん こ〜ん!!!」


さすがの紺ヲタの皆さん、そしておいらw
何年ぶりですかね、この絶叫は。
昔はここしか無かったんだよ、こんこんコールは。


2回目はしゃぼん玉だったんだけど、
まいちゃんが歌いだしをはずしてステージ上みんなズッコケw
さすがまいちゃんです。


サプライズゲスト(出るっぽい感じはあったけど)でののたんも出演。
「4期は4人で4期だから」という発言には感動しました。


握手会は人数多過ぎてテンパってうまいこと言えませんでした、
が、とりあえずこんこんは凝視しました(キモ