替え歌コーナー

Shiro05072007-05-17

goryoさんブログしゃべってしゃべっての投稿ネタに触発されて、久しぶりにパロってみますw


笑顔YESヌード(ポッシヲタVer.)


溢れる 会場
漂う ヲタ臭
愛して止まない ポッシボー


ねぇ ループしたい!
このままじゃ居られない


でもね(でもね)でもね(でもね)
カネが(カネが)カネが(カネが)


物販コーナー
もうすぐ終わりぃ
もう 残りが少ないみたい


どうして そんなに 必死なの?
香奈実が居るからじゃない!


香奈実の答えを聞かせてよ!
握手が 終わる前に


笑顔 YES もろりん


今日も あすも シゴトだけど
遠慮せずに イベにしてよ
どんな日でも 会いに行くから


笑顔 YES もろりん


だけど だけど すごくステキ
一度 一度の 握手のはずが
なぜか なぜか CD買って


笑顔でル〜〜プぅ〜!




名前のところを推しメンにして歌いましょう〜
ごとぅーとか、ロビンとか、ロビンとか、ロビンとかw