新Aiaiミュージックカーニバル!vol.5

「ロックですよ!」千秋楽、大盛り上がりだったようですね。2週に渡ってロックな週末だったみなさんお疲れさまでした!…ちょっと未練が。おいらは、脳内で俊介BANDのスクランブルを再生して盛り上がりますw


で、「新Aiaiミュージックカーニバル!vol.5」行ってきました!こちらも熱いイベントとなりました。
番組内「MISSION IN ポッシボー」のコーナー、「ファンの皆さんに感謝の気持ちを形にしよう!」との企画で、最後にもろりんがソロで歌を歌いました。
それだけでも感動なのですが、その頑張って歌う姿を見て「かえぴょん」がウルウル。ポッシボーの絆って強いな、熱いハートを持ってるな、とおいらもウルウル。
最近、涙もろりんで(…いや、涙もろいんで)今もまた思い出してウルウルしているのでありました。


今日は握手会の時もちょいちょいお話出来てかなり満足です。あっきゃんとロビンちゃんのカップリングが面白かったです。そして握手は、最後がもろりん。「また癒されに来てね〜」と手を振られては、次週末も行くっきゃないヤイヤイ♪