こんこん納め

夜終わって、夜行待ちの時間でサウナ行ってさっぱりしてきました。
明日はこのままコミケ行くかもしれないし(え?w


最後はダブルアンコールあり、何度も良いポジションでこんこんを見ることが出来て、良いこんこん納めとなりました。
今日はMCで「今年やり残したこと」ということで、ポニョのものまねをやってくれました。
このツアーは衣装がとても可愛くて、特にアンコールのピンクTシャツ着てるこんこん眩しすぎでした。毎回ニヤニヤ。
今年もこんこん可愛かったよ、こんこん…(きもw
来年も最高の癒しパワーをくらさい。


ゆっくり湯船につかっていたら、足首が痛くなってきた。
今年は前半は体重減らしていってたのに、後半は「♪ダ〜イエット お次は リバウンド…」ってやつで、結局増加。来年こそはちっとスリムになるぞー。


では、これから初「MLながら」乗車で帰ります。
すでに心地よい疲れで寝そうですわ。