紺エス!

かねてから計画していた、アドエスへの機種変更を実施しました〜。
まず、ブラウザの起動などの動作が早いですね。ストレスなく使えそう。
そして、画面がキレイ!これは感動しました。



いきなり色が違いますw、カバー付けてるんで。
ストラップと一緒にぶら下がっている黒いのは、スタイラスペンです。



キーボードも打ちやすいです。
スタイラスペンは、市販のミニボールペンにスタイラス替芯を入れてます。使用時にニョキっと延びます。
(こういった情報がネット上に色々あるんですよね、こだわりのモバイラーさん達に感謝)
http://www.zebra.co.jp/pro/penpod.html
[rakuten:menet:10002509:title]



[es]の時には試してなかったUSBホスト機能を試そうと、ホストアダプタも買ってきました。
カードリーダを付けて、[es]で使ってた2GBのMiniSDをちゃんと認識しました。すげー。


画面保護シート・USB充電ケーブルも購入、PDAはついつい小物を買ってしまいますw
さて、次はソフトを入れないとね。