この土日は…

昨日は、六本木ヒルズアリーナで行われた内閣府のイベントにポッシボー出演とのことで、見てきました。結局最初に出てきてゴハンを歌っただけでした。


今日は、渋谷O-EASTでのあみにーとのライブ「ぁみコレ・ポッシコレ」でした。
ポッシブログトップ画像のキャワ!な衣装でご登場。最初からやられました。
イベントスペースじゃなく、ライブホールでのライブを見るのは初めてでした。うーん、やっぱり出演時間が長いっていうのは楽しいですね〜♪
アルバム曲もやったし、あっきゃんがあみにーの曲を途中までソロで歌ったり、趣向が凝らされてました。
そして、サプライズ!退場時に握手会まで!もろりん握手時にぎゅっ!と握ってみたら、さらに力をこめてぎゅっ!としてくれました…ポワワ〜。
最後に一言『ポッシ最高!あみにぃ最高!』


次回は6月にあみにとポッシとGTT倶楽部(?詳細知らず)でやるらしいです。それからあみにの新曲にもろりん、かえぴょんが参加との発表が!タイトルが『TAWAWA夏ビキニ』ということで、まさか!もろりんとかえぴょんが…!?