夜公演〜帰宅途中

金山でまったりしてたら、予約した新幹線にギリギリw


夜も中盤からの衣装のセクシ〜さにやられましたw
二十歳になっても変わらぬ可愛さにちょっとオトナなセクシーさが加わって、ヲジさんはどうすれば…w
よっすぃがアンコールラストにガンナイ!言ってくれました。
終演後張り紙があり、こんこんのライブ写真は来週大阪で発売するとのこと。


来週の大阪でツアー終わりです。
始まるとあっという間ですね、ちょっと寂しい。
でもよっすぃがMCで「もっと音楽ガッタスで踊れる曲が増えるので…」と言っていたので、今後も新曲がリリースされるんでしょう。
期待です!


さてやっと最寄り駅に着きました。帰って即寝よう。
さすがに疲れたわ、新幹線ずっと寝てたし。
福岡〜名古屋でお会いしたみなさん、お世話になりました。
楽しい遠征になりました、ありがとうございました。ガンナイ!