映画

まぁさ主演の映画にぁりちゃんも出演決定だそうで。
もう撮り始めてるみたいですね。
のっちの演じる役は…と原作のWikiより

与 心夏(あたえ ここな)
八雲の従姉。「放談社」という出版社に勤務しており、剣の担当でもある。愛称は「ココナツ」、「ゆっち」などで、怒ったときの口癖は「がおっ」。とうに成人しているのだが、どうみても中学生程度にしか見えない。編集者としては非常に有能。自分の経験したことしか書けない、とスランプにおちいった剣に対し、「自分の従弟である八雲とお試しで付き合ってみたら?」と言ったのがこの物語の始まりであった。趣味はケータイ小説を読むこと。たいてい、八雲の実家であるカレーショップ、「あたえや」に出没する。

とのことで、「どうみても中学生程度にしか見えない」ってとこがピッタリですねw
公開はいつ頃なんでしょうかねぇ。


映画初出演決定!! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba
http://ranobe.jp/cast.html