2010-01-16から1日間の記事一覧

ロケテ再び

イベント後にパレットタウンに移動して、ミクのロケテを見てました。 みなさん複数回プレイされてるみたいで人気の曲に選曲が集中してました。

おわりー

ステージおわりー 会場からのちゆいとプレイするパートナー選んだりとか。 プレゼント大会ではゲームグッズに加えて、サイン入りのっち写真集やハピスタTシャツ混入してた、うらやま。。。 プレイ中ののっちおもしろす

まもなく

決勝の前にFun!Fan!ステージくるー!

場内2

第2ラウンド(準決勝?)が始まって、のっちは一旦はけました。

場内

のっちが解説席についてコメント中

ふたたび

まだ入れません が、またのっちロビー通過きたー!!!

混み

混雑でロビーまでしか入れず しかしいまのっちがロビーで撮影ちう♪ 今日もテンション高っw

せがた

今日はTFTホールへPSPソフト「ファンタシースターポータブル2ファン感謝祭2010」の観覧に行ってきまふ 1/16はドラゴンサカーイ、T隊長、能登有沙さん、小倉唯さん出演によるFun!Fan!ファンタシースターの ステージや、プロダクトコード、サントラの配布も予…

今日の萌えどころ

のっちが特技と言っている、PCのタイピングをナマで見れたこと。 ■みにりとるうぃんぐぐらんぷり2 | たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba 使ってるのは社長の?Macだけどw 確かに早い感じだったよ〜 にしても、のっち可愛いなw

今日最後のヲ仕事

ハピスタ・バレンタインイベのチケ3公演とも確保。 おつかレーニャー。