さちか さちか

会社のヒトが「目がチカチカする…」と言っているのを聞いて、
「さちか!さちか!?」と思ってしまた。ハピスタ脳になってるなぁw


三澤紗千香ちゃんがカフェ役で参加している「夢色パティシエール」のOP曲にハマってます。
ハピスタイベで紗千香ちゃんが歌っていたのもあるし、アニメも見始めたし、テンション上がる良曲です!
早く起きて、OP聴いて、提供クレジットのところで主人公のいちごちゃん(CV:悠木 碧)に「おはよ!」って言われるのが、私の最近の日曜日w

作編曲は「トロ恋」のアレンジでおいらをハロプロに引きずり込んだ、渡部チェル先生。また、やられたw
ギターソロは和田アキラさんとか、スゴい。


お、さちかちゃんも入手した模様。
http://ameblo.jp/misawasachika/entry-10440139406.html