テレ玉公録

6人編成の新ポッシボー初公開、さらにデビュー曲も聴けました!
80年代アイドルちっくな髪型&あみにぃ的メガネ着用でご登場。うーん、素の方がかわいいと思われ…。やっぱり、もろりんのプニ感がイイ感じです。


ボンブラは最近見ないなぁ〜と思ってたら、受験などで1年半CDリリースをお休みしてたそうです。私好みのプレイヤーを起用してきているので、今回のシングルも誰が弾いてるか気になります。


ヲタいじりでトークも盛り上がり、1時間番組のところ2時間収録。トークコーナーではポッシボー全員に質問が振られ、素のトークが聞ける貴重なイベだったのではないかな。

テレ玉「JOY POP TUNE」収録