オケピを推す

リボンの騎士ミュージカル、楽器ヲタとしてはこちらも推さないとw


打楽器系か好きなので、まずパーカッションの長谷川麻紀さん


一番右にいらっしゃるのでノリノリのマレットさばきが良く見えますね。最初シンセで鳴らしているのかと思ってたら、ちゃんとティンパニシロフォンマリンバ?)が置いてあります。やはり生音最高です。
お姉さんの友紀さんも東宝劇団四季などの舞台を中心活躍するパーカッショニストだそうで、パーカッション姉妹DUO「Yuki×Maki」としてもご活躍。
http://forum.nifty.com/ftheater/news/2005/51222.htm


DVDも出してるそうで、3500円とハローDVD並のお手頃価格、アレンジはおいらの好きな作曲家大島ミチルさんだし、買っちゃおう☆カナ
Vol.1~SHOW UP STAGE~ [DVD]


こんな見かたをしてるハロヲタは他にいるのか(笑)
あ、ちゃんとハロメンも見てるからね!あしからず。