懲りずにまたオケピ推し

リボンの騎士を見るのも、あと1公演になってしまいました。
昨日夜公演の音がなんちゃらろだにあったので聞いてみたら、おいらのフィナーレでオケピにピンスポ当たった時の反応が早すぎです。まったく…。
昨日はトランペットの方がハイトーン出しまくり、パスッ!って外したとこもありましたがw
フィナーレのMystery of Lifeイントロで私と同じタイミングで盛り上がってた女性の方…ブラス経験者なのかな?
そうそう、♪探そっ!の曲のときにブラスの方々がリズムに合わせて舞台を指差す振りをしているのを発見。今までさゆれなしか見てなかったからな(もちろん普通はこう見るのが正解)。なかなかおちゃめですなw