オケピを推す3

そろそろハロメンを推さないといけないのでw、とりあえず最終回。
後列の方々と左奥のドラムは良く見えないんだよね。

Reed 大下 和人さん

ソプラノとアルトサックス、フルートの3本持ちかえてるみたいですね。
13日の夜公演エンディングでソロを忘…(略

Keyboard 大谷 裕子さんと山本 佳代子さん

どちらの方だったか分かりませんが、双眼鏡で見てたら目が合いましたw

Trumpet 中野 勇介さん

手拍子をあおったり、ノリが良さそうな(勝手な想像)方。ハイトーン最高れす。

Trombone 秋永 岳彦さん

すごく音色が好きです。開演前にいつも入念なロングトーンをされてますね。

Drums 河野 道生さん

お顔はほとんど見えません…、セットどんなんだか…シンバルしか見えんかった。

追加情報(笑)

バンマスの小島さんはこんなビジュアルらしいです。他のブログにリンクがあった。