雑レポ

トーク内容はストリーミングでお聞き頂くとして…。


こんこん、目おっきい!と改めて感じました。
しゃべってるヒトの方を凝視、凝視w
一生に一度1秒で良いから見つめて欲しい(爆)


予想通り前の人と人の間から、ちょこっと顔しか見えませんでした。それでも近かったので満足。


コレコレ生放送デビューでガチガチでしたが、部屋が汚いという話は面白かった。


曲中、CM中にDJさん(モーたいの初代ナレーターだったらしい)とオフトークで盛り上がってました(もちろん音は聞こえず)。素の反応のこんこんや、すごく大人な表情でキャプテンとして話すよっすぃが見られました。


なにぶん視界が悪いので、前方のうちわやスケブが干渉して見えない場面多数、トラブってたみたい。後味悪し。


とにかく、青ユニ+ストレートが最強でした。