デカリス!

今日はZeppの隣のゲーセンで、テトリス・デカリスを初プレイしました。
ヲタもだちのみなさま、対戦ぁりがとうございました。
まず、BGMでテンション上がりますね。
そして、デカレバーでの操作も楽しかったです。相手が同時消しするとレバーが重くなったり、良く出来てます。
今日は、唯ちゃんの♪恋色のパズル、のっち&まほちゆの♪運命は "I" Love Youがかかりましたー。


そして、のっちさんまたセガのアーケード機のお仕事をしたようで。

みなさんに嬉しいお知らせ能登有沙です
セガアーケードゲームに出演決定
『UFO CATCHER DOUBLE』
というアーケードゲーム
男の子のボイス&歌を担当していまぁぁぁぁああす
しかも人生初の男の子役です


セガ アーケードゲームに出演決定! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

紗千香ちゃんのとこには、

セガ アーケードゲーム「UFO CATCHER DOUBLE」に、
女の子ボイス&歌で出演しました!

とあるので、2人の曲が聴けるってことですね。


つかこれ、AOUに出展されてただろぅ!
みっくみくしてて、完全スルーでしたw