昨日の娘。コン

Shiro05072007-04-29

昨日は遅ればせながらの、娘。春ツアー初参戦!でした。
ホール紺を一度は見ておこう…くらいの気持ちで行ったのですが、やっぱり娘。のパワーってすごいね、後半からテンションがどんどん上がってきて、楽し過ぎでした!青空とか楽しい楽しいw
娘。単独コンは久しぶりだったので、各メンバーをじっくり見るのも久しぶりでした。で、メンバーが成長したのか、おいらのDD脳が進化したのか、気になるメンバーが数名…現段階での公表は控えさせて頂きます(爆)


昼公演のアンコールで愛ちゃんが足に怪我をして、途中スタッフに運ばれて退場、そのまま昼公演は終了。夜公演の途中からは、♪のセットに腰掛けて歌うという形でしたが戻って来てくれました。
座って歌う愛ちゃんのところに次々とやってくるメンバー、踊れない悔しさからか泣き出してしまった愛ちゃんに駆け寄るガキさんガキさんも一緒に泣きながら歌ってました。おいらももらい泣きです。5期メン最高!娘の絆最高!と思える瞬間でした。
愛ちゃんはねん挫という診断だって言ってました。今日のイベも出るみたいですね。無理をせず、完治して欲しいですね。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070429-OHT1T00058.htm


最後に、神奈川の星・ガキさん!昼夜とも最後に1人で出て来て挨拶してくれました。夜公演は追い出しの♪ハピサマPPPHのところで出て来た為、ガキさんコール!ガキさん感動でまた泣いちゃいました、私も泣きました。こんなに温かいコンサートを見ることが出来て、本当に良かったです。