なっちコンの…

では、いつもながらのなっち以外の部分をw


バックバンドのみなさん、今回は6人編成。今日はメモって無いのでお名前は忘れちゃった方多数。ごめんなさい。(←お名前補足しました。)
既存の曲も軽快なアレンジで全編通して楽しかったです。
弦が入るとホントに良い!もっとやよいさん出して〜と思ってしまいました。


それから、こんな感想言うのはおいらだけでしょうが、
まずEWI使ってT-SQUAREかブレッカーか!
それからベース、スラップ奏法キター!ハローで生ベース入れてチョッパーは初でしょ、多分。なんか一人ではしゃいじゃいました。
こんなんフュージョン系好きしか分からんねw


編成はこんな感じでした。みなさん持ち換えが激しかったです。
【Gt.(エレキ/アコギ/エレキシタール)】
徳武弘文(トクタケ ヒロフミ)
【Bass】
六川正彦(ロクカワ マサヒコ)
【Drums/Perc.】
河合洋(カワイ ヒロシ)
【Pf./Key./アコーディオン
岩崎肇(イワサキ ハジメ
【バイオリン】
藤田弥生(フジタ ヤヨイ)
【Sax.(アルト・テナー)/WindSynth.(EWI)/リコーダー/ブルースハープ
河野利昭(カワノ トシアキ)