SSMさんGJ!

『燃えろ!番組制作部』急遽、大阪フェスティバルホールへ!!

モーニング娘。小川麻琴さん・紺野あさ美さんの今夏卒業発表をうけ、急遽昨日、はじめてファンに卒業報告をする2人の姿を撮影するため、大阪フェスティバルホールへすっ飛んで参りました

徹夜明けという苦しいスケジュールではありましたが、『娘DOKYU!』ファンの皆様の御要望に応えるべく、関係者の方々の熱い御協力の元、わがまま言ってカメラをまわさせて頂きました

両角P、佐々木Dありがとう!そういえばモーニングタウン特番もSSMさんだったような、先日の『第2回 朝まで生!番組制作部』のぶっちゃけトーク面白かったです。最後までよろしくお願いします!