こんこんへ…

まず約4年半のあいだ私のことを癒してくれて、ありがとう。
こんこんは、娘。加入以来本当に頑張り続けていて、その姿を見て元気をもらってました。その割に私は4年前と変わらずヘタレなままですが…(汗)
娘。卒業してからも大学に行って新しい夢を叶えるためにさらに頑張っちゃうんだよね。こんこんの努力はスゴイなあ、といつも思います。
4・5年後、こんこんの夢がかなったら、こっそり教えて欲しいな。


今日、最後にステージを降りていったこんこんの姿を一生の思い出にするよ。こんなに一つのことに夢中になったのは初めてでした、遅れてきた青春時代って感じ(笑)


コンサート参戦をきっかけに素晴らしい友人もたくさん出来ました。こんこんに「これからのハローもよろしくね」って言われちゃったから、近郊でやってるコンサには仲間達と行こうと思います。


これから環境の違う新しい生活になると思うけど、こんこんらしくマイペースに頑張ってね。負けず嫌いのこんこんだから、いっぱいいっぱいになっちゃうことがありそうだけど、うまく発散しながらね。


最後に…
ありがとう、そして5年間お疲れさま。
「こんこん」は私の永遠の一推しメンです!