こんこん かわいいよ こんこん

好評につき?ピンクユニこんこん登場
かわゆすぎです。こんなにじっくり近くでこんこん見たこといままであったかな?やばい距離で終始ニヤニヤw


振り返りVTRコーナーでは最後に
こんこんが今回のイベ会議に1時間45分遅刻してきたという場面を公開www
ニット帽にメガネっ子なこんこんが会議室に「すいませ〜ん」「何で撮ってるんですか?」と入ってくるのが可愛かったです♪
これは最終回SPなのかな。


つーかまだ握手した余韻でイベ中盤の記憶がとんだままだな。


あ、カラオケでは
最近いきものがかり浜崎あゆみなんかも歌う
ワンズかディーンだと思っていた曲がバードの曲だということが最近わかった。
親しい友人とだと、林原さんのオンパレードの時もある
林原曲がたくさん入っている機種と少ない機種があるとか、詳しいなw