Gyaoのハロプロアワー#6

生バンド至上主義者と言われても結構!だって生最高なんらもん。

では以下ネタバレありで。

ギャグ100回分愛してくださいさゆみん

カルテット(w.Bass/Perc./Gt./Pf.)カコヨス!間奏のギターソロイイ!

ごっちんさゆみんトーク

映像トーク
  • アロハロ後藤真希2』
    • こんこんとか愛ちゃんがハロモニハワイで行ったウォータースライダーにごっちんも行ったのね。
    • さゆ「後藤さんて人見知りのイメージがある」
  • 『Angels 写真集メイキング』
    • ごっちん「(さゆは)色白いよね、梨華ちゃんと並んだらオセロみたいじゃない?」
    • さゆ「石川さんと一緒に写真集の題名『オセロ』とか『しまうま』にしない?って話してた」

教えてさゆみん ゲスト:岡井千聖

岡井「(さゆのイメージは)亀井さんw!いつも一緒のイメージ」

『もしも願いがかなうとしたら?』
  • さゆ「お姫様になりたい」
  • 岡井「家がほしいです。一戸建て、2階建てがほしいです。でも自分の部屋はいらない、一人だと怖いから。」
『心理テストは好きですか?』
  • 岡井「心理テストしたら『ナルシ』(ナルシスト?)って書いてあった」
  • さゆ「ナルシは良いこと」
『特技(腕相撲)を見てください(さゆと対決)』
  • 岡井タン勝利!強ぇ〜!
  • さゆ「何?何?正気?w」
  • さゆ罰ゲーム?でカメラに向かってナルシス発言させられる

♪好きになっちゃいけない人/岡井千聖

トリオ(w.Bass/Perc./Pf.)、生バンでも堂々と歌ってるスゴい!

ごっちんさゆみんトーク

『将来の夢』
  • ごっちん「立派な大人」
  • さゆ「お菓子の家に住みたい、煙突から出る煙がわたあめw」「夢は大きく持つほうが良いらしいですよ」
『タメ口トークがしたい』
  • さゆみんぎこちなくタメ口w、結構難しい。

涙の星後藤真希

伴奏、生ピアノ(一部リズム打ち込み)のみ。


Arr. たいせい
w.Bass 小川真司
Perc. 関口源八
Gt. 朝二憲一
Pf. 千葉純治