こんこんナイト vol.INFINITY

ファンイベ本日2発目、ハロコンラストの前夜開催だそうです。おいらはもちろん参戦ですぅ。
ロ〜マ〜ンス!通りのライブハウスにて開催です。

”こんこんナイト vol.∞(INFINITY)”〜卒業・青空がいつまでも続くような未来であれ! 〜

日時:2006年07月22日(土) 24:00〜ALL NIGHT!
場所:池袋Live Inn Rosa 03-5956-3463
住所:豊島区西池袋1-37-12ロサ会館B2
当日:?2,000 1Drink付

http://rouse.homelinux.org/~kurechan/konkonnight/

☆こんこん卒業の前夜祭!あぁ一生忘れない思い出を作ろう!
☆こんこんの好きなほしいもやこんこんにちなんだオリジナルカクテルも用意完璧です!
まこっちゃんにとってもラストライブ!まこっちゃんコーナーでWOW WOW WOW!
☆笑顔でこんこんの卒業を一緒に向えよう!青空がいつまでも続くような未来であれ!


今回、こんこんナイトは本来はvol.4になるのですが、こんこんが卒業ということにあたり
こんこんの無限の可能性を信じてという意味を込めてvol.∞としました。