夏いろいろりん

お久しぶりです。
またも一ヶ月以上放置してしまいました…、Twitterでは、ブツブツ言ってましたが。


さて、明日から夏の旅に出てきます。
予定としましては…
13(金) (ガンダムEXPO?→)コミケ1日目
14(土) コミケ2日目
15(日) モー娘。5期イベント@大阪
16(月) 京都・滋賀あたりを観光しつつ帰宅


先日、東京ドームシティ・プリズムホールで開催中のガンダムEXPO初日に行ってきました。
のっちが休憩時間以外はずっと「能登有沙のお部屋」ブースでガンプラ講座開催中です。
8/19まで(14日はコミケにつきのっち不在)、入場無料ですので、夏の現場の前後に立ち寄ってみてはいかが♪


ここまでこんこんの話ナシw
こんこんは別格、殿堂入りの推しですので!忘れている訳ではないのです。
イベグッズの全部セットの写真に飛び抜けて可愛いの使いおって、売る気満々じゃないか!
5期イベは、ガキさんとイチャイチャするこんこんニヤニヤしたいと思います(笑)


5期イベ@日本青年館、翌週はアニメロサマーライブ@SSAと続き、なんだかんだで夏!満喫コースです。
レーニャイベって、応募時に公演選べたんだね。アニサマと重なってたから回避してまった。