はしご〜

ゆいかおりとらのあなA

ゆいかおりゲーマーズ

ゆいかおりタワレコ秋葉原

まのえりラクーア2回目

ハロショガッタス写真(こんこんとのっち)購入

渋谷でオフ会
…と都内をふらりヲタの旅してました。


ゆいかおりの店頭でナマ踊ってみたは可愛いかったし、ダンスはさすがですね。握手もすごく伝わってくるものがありました。
をっさんこれからも応援しちゃうぞw


真野ちゃんは握手しないつもりだったんだけど、勢いでw
アカリちゃんと初握手で高まるる〜。可愛いです。固まりました。


夜は渋谷でメシ&お茶してワイワイ。いつもながらオフ会的なものは楽しいですね。明日からの活力になります!(ちょっとジジイぽいなw


久しぶりに色々買いましたぞよ。