おわりました

音ガタツアー5公演あっという間に終わりました。
今日の昼夜は特に楽しくて、何もかも忘れて楽しみました♪
やっぱ、こんこんだな!!!(説得力無しw
のっちの成長したパフォーマンスとヲタMC(主に新旧ガンダムネタ)にも楽しませてもらいました。


紺晩は、心地よい疲れで良く眠れそう。
最後に拾いものセトリを…

M01 READY!KICK OFF!
M02 女子かしまし物語音楽ガッタスVer.〜
MC
M03 お先にすんずれい
M04 愛の園〜Touch MY Heart〜
M05 カラゲンキ[石川・里田]
MC [石川・里田]
M06 SHALL WE LOVE?[紺野・能登・仙石]
M07 青春のカスタード[吉澤・是永]
M08 愛されたい愛されたい
M09 抱きしめて涙
MC 季節の話題〜クイズガタリーグ・シックスボンバー[司会:紺野]
M10 キスしよう[石川・紺野]
M11 地球と月 彼と私[石川・紺野・仙石]
MC [吉澤・里田・是永・能登
ガッタス流カバーコーナー〜
 M12 さあ!恋人になろう[吉澤・里田・是永・能登
 M13 スッペシャル ジェネレ〜ション
 M14 リゾナント ブルー
MC [吉澤・石川・仙石]
M15 心の谷間[紺野・能登
M16 恋占い通りにはならないわ[是永・能登・仙石]
M17 恋する エンジェル ハート[吉澤・石川・里田]
M18 SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
M19 やったろうぜ!
M20 鳴り始めた恋のBELL
M21 Come Together
<ENCORE>
MC 各メンバー挨拶
M22 DREAMIN'〜 ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌〜

初日、こんのちの心の谷間でニヤニヤを通り越して、ポカーンとしてまいましたw