ごぶさたです

FC更新忘れ、しょこたん活動は最近してないのですが、
アニソンカバー3発売記念のSMOJ生配信の期間限定再配信をみてみた。
マネージャーkmymさん3月いっぱいで他のアーティスト担当に人事異動らしい。握手しておいて良かったw


http://www.sonymusic.co.jp/?plst_variety&in_SR008-29


やっぱ、しょこたんライブ行きくなるね。今回のツアーは、アニソン祭りになりそうだし。
しかし、GWはハピスタだし、SPEEDも行ってみたいし、悩むぅ(残念なDDだw
パシフィコ横浜検討するかな。


アニソンカバー3収録曲「Give a reason」について…

歌詞がスゴい
2番の歌詞
「ゴールにもたれたりしない たとえ辿り着いたって
  新しい夢がきっと 私の背中押すから」
これから先もこの曲に助けてもらうんだろうな…。

こんこんもそうだけど、この曲に思い入れのある方はココなんだろうね。


そして、おいらがミクミクしていた3月9日のフラゲ日にしょこたん自ら秋葉原視察w
NGPのイベポスターがあるここは!

発売先週だけど、サインまだあるかなぁ…。チェックしに行きたいと思いマミタス