昨日のバンドさん

ミクちゃんはMCが苦手なのでw、メンバーさんのお名前聞き取れなかったのですが、
Key.の安部さん(Buono!のこころのたまご、みんなだいすきのアレンジをされてます)のブログにご紹介がありました。

  • 折田新(ds)
  • 田中晋吾(b)
  • 黒田章年(g)
  • 安部潤(key)
  • 宇野克郎(manipu)

初音ミク、「ミクの日感謝祭」終了! - Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog
素晴らしかったです、magnetとか聴き入っちゃいました。
ドラムと5弦ベースでスラップバリバリのベーシストさんが序盤からスゴくて、注目してましたが、ベースはスクエアのサポートの方ですか。納得。
現スクエアのライブには行ったこと無いので、お初でした。
このメンバーに加えて、一番左のブースに各Pのみなさんが入れ替わりで出演されてました。