二つの魂

ヘケティ<♪言っておしまい 心の重荷を〜
シロ<聞いて〜 皆、聞くのです〜
リボンの騎士って何年前だw)


今までは、こんこんが逆サイドで遠くても迷いなくこんこんを見ていた、おいら。
今日は、のっちが目の前だったら、のっち見てました。
これほどまでにのっちの存在が大きくなっていたとは…。
でもね、9ヶ月ぶりにこんこんを見た時、感動で打ち震えましたよ。めちゃくちゃ可愛くなってました。反則レベルですw
こんこんは不動の一推しですが、これからは(もう既にかw)紺ヲタとのちヲタのハイブリッドでいきますw
しかし、ガッタス紺でピンクTを着ていない自分は、自分では無い気がするので、次はピンク着ていこうかな。


謎文失礼しました。
では、これから夜行バスで帰ります。
ありがとう、大阪。