ゆい…良い一日ですた

セトリは例によって某所より。。。
3公演参戦したので、のっちミニアルバムの曲が全曲聞けました。
のっちは前半巫女さんコスで登場、ヲタのためにお祈りまでしてくれました。
おいらは今年まだお参りに行って無いので、のと神様が初詣になりましたw
握手は例によって、朝昼は感じつかめず(学習能力無しw)、しかし夜公演ではヒットが出ました♪


紗千香ちゃん、今回も歌良かったです。
坂本真綾とは!ナイス選曲です。最近Buono!好きをブログに書いてたからBuono!歌うと思ってたら、菅野楽曲とは。参りました。
「昨年、生で真綾さんの約束はいらない聞いたよ」って言ったら、「あぁ、それ行きたかったんです!」とがっつかれましたw
トークも面白いし、握手の時の受け答えもしっかりしてるし、恐るべし!な16歳(もうすぐ17)です。


それから、ゆいかおりの舞美超えな握力にもやられましたw
唯ちゃんの握手は指圧w

M01「恋の天使 舞い降りて(やまとなでしこ)」ゆいかおり
MC
自己紹介
ゲストトークファンタシースターポータブル2サウンドディレクター 小林英昭
とっておきニュースのコーナー キャスター:石原
M02「約束はいらない(天空のエスカフローネOP・坂本真綾)」三澤
MC 三澤小倉石原
初詣が済んでない人のために巫女のっちのお祈り
(夜公演:紗千香ちゃんお誕生日祝いサプライズ)
お便りコーナー
MC 三澤能登
怪盗レーニャ第1話上映
M03「夢にエール・パティシエール(夢色パティシエールOP)」三澤
MC 三澤小倉石原
M04「恋のオーバーテイクゆいかおり
M05「午前2:30の彼」能登
公演別
朝M06「自重って美味しいの?」能登
昼M06「あめ色 Caramelキャラメル」能登
夜M06「ふりむいて。。。」能登
トークゲスト:友野克美
MC
M07「High Speed Motion」能登
MC 全員