3回め

サプライズでのっちとmanamiちゃんのお誕生日祝いでケーキ登場。
1/11にまたパシフィックヘブンでのイベントが緊急決定!とのこと。


また某所から拝借したセトリですが…

ホワイトクリスマス
◇恋の無敵コマンド(チームデカリス)
◇運命のI LOVE YOU(能登石原)
◇友情Try Again(小倉石原)
◇恋色パズル(小倉)
恋のオーバーテイクゆいかおり
夢にエール・パティシエール(三澤)
☆ふりむいて(能登
☆High Speed Motion(能登
クリスマスイブ(能登岩嶋)
Dear...Again/広瀬香美(岩嶋)
白いTOKYO
恋人がサンタクロース


◇:恋のデカリスより
☆:のっちソロアルバムより

予想以上に歌メインのイベントでした。
基本歌うアイドルが好きな私ですが、もうちょっと小倉唯ちゃんの毒舌トークが聞きたかったかなw
のっちのMC仕切りも良かった、お客さんを盛り上げてくれまひた。
きらレボこべにちゃんを真似て「はてはて」とか言ったり、萌えどころ満載でした。
私が高まったのは、白いTOKYOの「♪今日も好きだよ」「♪ずっと大好き」のところがのっちだったとこ。めぐぅ…とならずにこの曲を聴けたのは久しぶりかな。